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フェンディ ウギが音楽と視覚で表現する、「ピーカブー アイシーユー プチ」の未来的ビジョン

フェンディ(FENDI)が公開した最新のデジタルキャンペーン動画では、「ピーカブー アイシーユー プチ(Peekaboo IseeU Petite)」バッグに焦点を当てています。このプロジェクトには、中国出身でグローバルガールズグループ(G)I-DLEに所属し、ブランドアンバサダーを務めるウギ(Song Yuqi)が起用され、ミュージシャン、ダンサー、そしてファッションアイコンという多面的な存在として登場しています。彼女自身のオリジナル楽曲と視覚的に力強い演出を通して、フェンディの100年におよぶヘリテージが現代の息吹とともに甦り、伝統と現代性の間に活発な対話を生み出しています。

この映像は、トラップミュージック特有の鋭いリズムに呼応し、心臓の鼓動からインスパイアされた視覚効果の中で幕を開けます。セージグリーンの「ピーカブー アイシーユー プチ」バッグが登場するその冒頭の場面では、ウギのオリジナル楽曲「フェンディ」に合わせて、視覚と音響が鮮やかに融合。大胆かつインパクトのあるオーディオビジュアル体験が、見る者の感覚に強く訴えかけてきます。

ストライプのライトブルーシャツにリラックスフィットのデニム、足元には「フェンディ マッチ(FENDI Match)」スニーカーを合わせたウギは、ダイナミックな振り付けとともに「FENDI on her bag」という歌詞の世界を身体で表現しています。その動きに合わせるように、「ピーカブー アイシーユー」バッグが自然に馴染み、一体化したリズムが生まれています。フェンディの一世紀に及ぶレザーへの深い造詣と、現代ポップカルチャーの自由な創造性が互いに引き合い、ブランドの象徴的存在であるバッグに新たな表現を与えています。

2020-21年秋冬コレクションで初めて登場した「ピーカブー アイシーユー」は、フェンディらしい創造性と職人技によって、ハンドバッグの造形美に新たな定義を加えました。そのデザインに息づくのが、メゾンのクラフツマンシップの核である「セレリア(Selleria)」技法です。この伝統的なレザー技術は、長年培われてきたフェンディの価値観とともに受け継がれています。2025年に創業100周年を迎えるフェンディは、「セレリア」の職人技と「ピーカブー アイシーユー」のようなアイコニックなデザインを通じて、クラシカルな美学と現代的なスタイルの調和によって、変わらぬブランド精神を未来へと継承していきます。

本キャンペーン動画は2025年4月9日(水)よりフェンディ公式ソーシャルメディアおよび公式オンラインfendi.comにてグローバル展開を開始しました。

#FendiPeekaboo
#Fendi

        

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