Brand JOY

ルイ・ヴィトン ゼンデイヤが彩る最新キャンペーン、村上隆「リエディション第2章」

ルイ・ヴィトンと現代アーティスト村上隆が手掛ける「Louis Vuitton × Murakami」リエディション・コレクション第2章のキャンペーンに、女優のゼンデイヤが登場。

ルイ・ヴィトンと村上隆の象徴的なコラボレーションが20周年を迎え、プレイフルかつポップな世界観に祝祭ムードを添えた「Louis Vuitton × Murakami」リエディション・コレクションが発表された。圧倒的な反響を呼んだ第1章に続き、第2章では村上隆が描く「チェリーブロッサム」モチーフがフィーチャーされ、春と桜の美しさを讃えるデザインへと昇華。バッグやシューズ、フレグランスを含む40点以上のアイテムで構成され、ルイ・ヴィトンのクリエイティビティやサヴォアフェール(匠の技)が、村上隆の鮮やかな色彩と無限の想像力と再び交差する。

第2章のキャンペーンでは、メゾンのアンバサダーを務めるゼンデイヤが再び登場。著名なオランダ人フォトグラファーデュオ、イネス & ヴィノードが手掛けたビジュアルでは、村上隆の「チェリーブロッサム」モチーフのピンクのフラワーヘッドや花びらに囲まれ、ゼンデイヤが最新コレクションをまとった姿が捉えられている。

幾重にも重なるコラージュの中で、ゼンデイヤは「Louis Vuitton × Murakami」リエディション・コレクションの洗練されたデザインをまとい、柔らかな光に包まれた街並みの中で華やかな花々と戯れる。メゾンのアイコンバッグ「カプシーヌ MINI」やモノグラム・キャンバスの「オンザゴー」のリエディションバージョンも新たにラインナップに加わる。

「Louis Vuitton × Murakami」第2章のキャンペーンを通じ、時代を超越しながらも祝祭ムードを纏うリエディション・コレクションのモダンな魅力が際立つ。さらに、21世紀のファッションやコレクターズアイテム、ポップカルチャーに大きな影響を与えたオリジナル・コラボレーションの輝きを、再び讃えるものとなっている。

PHOTO:Inèz & Vinoodh for Louis Vuitton

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。














      



BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



月間 TOP 10 ARTICLES

TOP