Brand JOY

ルイ・ヴィトン 視覚と音楽が交差するファッションの詩、2025メンズ スプリング・コレクションの世界観

ルイ・ヴィトンは、2025年メンズ スプリング・コレクションのキャンペーンビジュアルを発表しました。今回のコレクションは、ファレル・ウィリアムスが自身の音楽的共感覚からインスピレーションを得て構築したもので、色と音が交錯するような表現によって、季節の移ろいにふさわしいワードローブが提案されています。ルイ・ヴィトンを代表する定番アイテムが、彼の感性によって鮮やかな色彩のシンフォニーへと昇華され、多様なスタイルを構成する要素として新たな輝きを放っています。












PHOTO :Thibaut Grevet

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。



    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



月間 TOP 10 ARTICLES

TOP