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マイケル・コース、スキ・ウォーターハウス&ローガン・ラーマンを起用した2025年春キャンペーンを発表

マイケル・コースは、2025年春のキャンペーンを発表しました。今回のキャンペーンでは、俳優でありミュージシャンのスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse)と、俳優兼プロデューサーのローガン・ラーマン(Logan Lerman)を起用。スペイン・イビサ島の壮麗な風景を背景に、ファッションフォトグラファーのマート・アラス(Mert Alas)が撮影を手がけています。

キャンペーンビジュアルでは、エマニュエル・アルト(Emmanuelle Alt)がスタイリングを担当し、スキとローガンが今季のキーアイテムをまとって登場。島ならではの穏やかなボーホームードと、洗練された都会的なエッセンスを融合させたシーンが印象的に描かれています。

二人が身に着けたのは、気品とリラックス感を兼ね備えたレディトゥウェアやアクセサリー。イビサ島の旧市街を散策し、透明度の高い海で水しぶきを上げ、地元の隠れた名所を巡ることで、旅の喜びをスタイリッシュに表現しました。

「イビサは特別なエネルギーを持つ場所です。美しいビーチとともに、ボーホーシックな自由な雰囲気とモダンな魅力が共存しています」と、マイケル・コースは語ります。

さらに、今回のキャスティングについて「スキは多才なアーティストであり、シンガー、作家、俳優として唯一無二のスタイルを確立しています。一方でローガンは、クラシカルなハリウッドスターの気品を持ちながらも、エネルギッシュで洗練された魅力を放つ存在。このキャンペーンでは、彼らの新たな魅力を発信できることを楽しみにしています」とコメントしました。

また、2025年春シーズンには、ブランドの新たなコンテンツシリーズ「Hotel Stories」がスタートします。ファッションと旅を密接に結びつけてきたブランドの理念に基づき、シーズンごとに厳選されたブティックホテルを特集。マイケル・コース自身の旅の経験を反映させた、旅とスタイルのインスピレーションを発信していきます。

「Hotel Stories」第一弾の舞台は、イビサ島のモンテソール・エクスペリメンタル・ホテル。このホテルは旧市街の中心に位置し、100年近い歴史を持つ格式ある宿泊施設。かつてモナコのカロリーヌ公妃やロックバンドのピンク・フロイドらも訪れた、隠れ家的なロケーションです。近年リニューアルされ、モダンなシックさを備えたルーフトップバーが併設されるなど、新たな魅力が加わりました。ホテルを舞台に撮影されたファッションストーリーやプロダクトビジュアルは、マイケル・コースの公式ウェブサイトやニュースレターで公開予定。また、ブランドのソーシャルメディアでは、地元の陶芸アーティストやヨガインストラクターへのインタビューなどを通じて、イビサの文化やライフスタイルを掘り下げる特別コンテンツも発信されます。

今後、「Hotel Stories」は世界各地の都市で展開される予定。それぞれの地域に合わせたブティックホテルを舞台に、旅とファッションの融合を表現し、グローバルな視点で魅力を伝えていきます。このキャンペーンは、2月からデジタルプラットフォームやソーシャルメディア、屋外広告などを通じて世界中に発信される予定です。

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本リリースでご紹介したアイテムは公式オンラインサイトをはじめ各ストアにて展開中です。
(商品により展開ストアが異なります。)

マイケル・コース公式オンラインサイト

https://www.michaelkors.jp/













    

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