2025.02.04
カテゴリ: キャンペーン
グッチ GUCCI バレンタインに贈る「GUCCI TOGETHER」愛の形を映す広告キャンペーン
![](https://brandjoy.jp/.assets/25013019-%289%29.webp)
![](https://brandjoy.jp/.assets/25013019-%2810%29.webp)
グッチは、バレンタインデーに向け、新たな広告キャンペーン「GUCCI TOGETHER」を発表しました。この広告キャンペーンは、最も純粋な愛の形を描き出すことを通じて、一人ひとりの物語と、それらを形作る深い絆に、スポットライトを当てるという、クリエイティブ・ディレクター、サバト・デ・サルノのヴィジョンを、引き続き体現しています。その独創的でアーティスティックな感性を、グッチの広告キャンペーンに吹き込むため、サバトは、米国のフォトグラファー、ティナ・バーニーを起用しました。彼女は、日常生活を、演劇のワンシーンのように情緒豊かに表現する作品で、知られています。
![](https://brandjoy.jp/.assets/25013019-%282%29.webp)
![](https://brandjoy.jp/.assets/25013019-%283%29.webp)
![](https://brandjoy.jp/.assets/25013019-%284%29.webp)
![](https://brandjoy.jp/.assets/25013019-%285%29.webp)
温かさと優しさ、そして喜びに満ちた家で、一緒に過ごす親密な瞬間。それらは、ファッション界と繋がりのある、実際のカップルや家族によって、ポートレートに収められています。キャストの声や、個人的な物語が重ねられたムービーのシリーズでは、さり気ない視線や、思い出の回想、一体感を感じさせる自然な動き、といった言葉を必要としない交流を通して、彼らだけが分かり合える、愛の言語を解き明かしていきます。そして、それらの映像は、親密さは時に、とても小さな、しかし、最も心に響くディテールの中にあることを、思い出させてくれるのです。
![](https://brandjoy.jp/.assets/25013019-%286%29.webp)
![](https://brandjoy.jp/.assets/25013019-%287%29.webp)
![](https://brandjoy.jp/.assets/25013019-%288%29.webp)
この広告キャンペーンでは、ギフトにおすすめのアイテムを、グッチの最新コレクションから厳選し、紹介しています。グッチ ロッソ アンコーラ(深い赤)のソフトな素材で仕立てた新作「グッチ ホースビット 1955」ハンドバッグや、「GGエンブレム」ラインの新色、そして、さまざまな「Gucci Savoy」トラベルバッグなど、シグネチャーカラーやパステルトーン、ニュートラルなカラーを纏い、グッチを象徴するモチーフがあしらわれたアイテムが登場します。さらに、コーディネートを引き立てるホースビットやウェブ ストライプをあしらったシューズ、フローラ シルクスカーフ、「Gucci Link to Love」ファインジュエリー、アイウェア、「グッチ フローラ」フレグランスなども、幅広くラインナップされています。
Creative Director: Sabato De Sarno
Art Director: Riccardo Zanola
Photographer: Tina Barney
Talents:
Mariacarla Boscono and Claudio Stecchi
Kristen Coffey and Sharon Osterbind
Duyen Nguyen and Marc Nguyen
Hong Lin and Senyao Chen
George Barnett and Pixie Geldof
Rae Boxer and Etienne Deroeux
Liya Kebede, Philippe Rousselet and children
Carlos Nazario and Joe Morris
詳しくは、www.gucci.comをご覧ください。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。