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アクセスランキング- TOP 10 ARTICLES - 先週 (2025年1月26日週)

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先週 (2025126日週)

⬅️ 先々週 (2025119日週)

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タグ・ホイヤー 伝説の「フォーミュラ1」を現代に再解釈「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ」の新作を発表 ( 1050 PV )

ブルガリ セルペンティ インフィニート、永遠の変容を遂げるセルペンティの新たな物語 ( 105 PV )

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ルイ・ヴィトン 堀米雄斗がパリでファレル & NIGO®︎のコラボショーを体感 ( 155 PV )

ケイト・スペード ニューヨーク は、喜びを分かち合う「Discover Your Joy」ローカルキャンペーンを始動、向井慧(パンサー)さんのポッドキャスト番組もスタート ( 86 PV )

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A|X アルマーニ エクスチェンジ 90年代NYのストリートと現代が交差、ICONコレクションを発表 ( 93 PV )

A|X アルマーニ エクスチェンジ 90年代NYのストリートと現代が交差、ICONコレクションを発表 ( 42 PV )

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フェンディ 目黒蓮と描く新たな時代、2025年春夏メンズ広告キャンペーン開始を祝してバックステージスペシャル動画を期間限定で公開 ( 45 PV )

ルイ・ヴィトン 原宿の「LOUIS VUITTON × MURAKAMI」のポップアップストアに、村上隆とRIIZEが来場 ( 42 PV )

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ブルガリ セルペンティに宿る新たな鼓動、自社製新ムーブメント「BVS100 レディ ソロテンポ」 ( 45 PV )

ルイ・ヴィトン グラン・フー エナメルとギョーシェ彫りの芸術「エスカル」から新作の限定モデルを発表 ( 17 PV )

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フェンディ 1世紀の軌跡を「リボン」に込めて、創業100周年を記念するウィンドウディスプレイを銀座店ほか世界で公開 ( 32 PV )

ティソ T-タッチ コネクト スポーツ 太陽光で駆動する次世代のスマートウォッチ ( 16 PV )

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ルイ・ヴィトン 平野紫耀、j-hope、堀米雄斗などフロントローを華やかに彩るゲスト 2025秋冬メンズ・コレクション ( 23 PV )

ヴァン クリーフ&アーペル が誘う「宝島」への旅、新作ハイジュエリーコレクション ( 13 PV )

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ヒューゴボスジャパン 大谷翔平選手がBOSS MADE TO MEASURE (ボス・メイド・トゥ・メジャー)を着て記者会見に登場 ( 19 PV )

ルイ・ヴィトン ファレル・ウィリアムスによる2025秋冬メンズ・コレクションショーをライブ配信 ( 13 PV )

9

ケイト・スペード ニューヨーク は、喜びを分かち合う「Discover Your Joy」ローカルキャンペーンを始動、向井慧(パンサー)さんのポッドキャスト番組もスタート ( 19 PV )

ルイ・ヴィトン モノグラムの再解釈からレザーの逸品まで、洗練された女性の毎日を演出するバッグ&レザーグッズ最新作 ( 13 PV )

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ティファニーの遺産、ジュエラーとウォッチメーカー二つの顔が融合した新作ハイジュエリーウォッチ ( 18 PV )

ルイ・ヴィトン 変幻自在のウィメンズ新作バッグ「オール・イン」二つの表情を持つバッグが、あなたの日常とスタイルを自在に彩る ( 13 PV )

  • タグ・ホイヤーの人気記事がアクセス数1位を獲得
    先週のアクセスランキングでは、タグ・ホイヤーの「フォーミュラ1」復刻版の記事が1位を獲得しました。1,000を超えるページビュー数を記録し、2位以下を大きく引き離しました。タグ・ホイヤーへの関心の高まりが伺えます。

  • ルイ・ヴィトン関連の記事が複数ランクイン
    先週はルイ・ヴィトン関連の記事が複数ランクインしました。堀米雄斗選手のパリでのイベント参加や、j-hope、平野紫耀などの著名人が出席したショーの記事が注目を集めました。ファッション業界の動向やセレブリティの活動に関心を持つ読者が多いことがわかります。

  • 前週に引き続きA|X アルマーニ エクスチェンジがランクイン
    先々週に引き続き、A|X アルマーニ エクスチェンジのICONコレクション発表の記事がランクインしました。先週は3位にランクアップし、注目度の高さが伺えます。90年代のストリートファッションへの関心の高まりが要因の一つと考えられます。

  • フェンディも目黒蓮を起用したキャンペーン記事がランクイン
    フェンディは、目黒蓮を起用した2025年春夏メンズ広告キャンペーン開始の記事が4位にランクインしました。ブランドの広告戦略や、人気俳優の起用による話題性などが注目を集めたと考えられます。

  • ブルガリの新作時計の記事がランクイン
    ブルガリの新作時計「セルペンティ」の記事が5位にランクインしました。ブランドの伝統と革新性を兼ね備えた新作への関心が高いことが伺えます。

       

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