Brand JOY

フェンディ 目黒蓮と描く新たな時代、2025年春夏メンズ広告キャンペーン開始を祝してバックステージスペシャル動画を期間限定で公開

画像:(左上・右上)グローバル広告キャンペーン撮影風景(左下)ミラノ・モンテナポレオーネ通り屋外広告(右下)渋谷13面大型ビジョン


2025年1月27日(月)、フェンディは、2025年春夏 メンズコレクションのグローバル広告キャンペーンを、全世界に向けて展開します。ジャパンメンズブランドアンバサダーを務める、Snow Manのメンバーであり、俳優としても活躍する目黒蓮。彼を起用したこのキャンペーンは、その幕開けとして、2025年1月13日(月)に、イタリア・ミラノのメインストリート、モンテナポレオーネ通りで、屋外広告として公開されました。そして同日、ここ日本でも、東京・渋谷の13面の大型ビジョンをジャックし、広告キャンペーン動画が一斉に放映されました。

主要都市、東京、大阪、福岡では、1月27日(月)より、屋外広告、そして交通広告で、このキャンペーンが展開されます。さらに、この一大プロジェクトを記念し、フェンディ公式サイトでは、2月5日(水)までの期間限定で、スペシャル動画が公開されます。それは、2024年6月、ミラノで撮影された、グローバル広告キャンペーンのバックステージを収めたもの。また、1月25日(土)より、日本の旗艦店「パラッツォ フェンディ 表参道」では、キャンペーン動画の公開に合わせ、目黒蓮が実際に着用している、2025年春夏 メンズコレクションの一部商品を、特別に先行展示いたします。

「グローバルキャンペーンの機会をいただき、本当に嬉しいです」。目黒蓮は、本キャンペーンへの参加について、このように喜びを語ります。「フェンディに携わるようになってから、日に日に感謝以上の感情が生まれ、自分にとってだけでなく、フェンディにとっても何か貢献できるようになりたいと思っていました」。そして、彼はこう続けます。「フェンディが掲げる男性像には、自由で遊び心がありながら、信念や強さを感じます。自分の生き方の目標として、本当に心が嫌なことはしない、けれど信念を持って強く逞しく挑戦をしながら、自分に正直に自由に生きていきたいという想いがあるので、フェンディの理念にとても共感しています。自分がそうであったように、一人でも多くの人に、夢や希望や、思い出をのせてフェンディと関わってもらえる、思いを馳せてもらえるようにしたいです。」

メゾンのコードを昇華させた、普遍的なスタイルへのオマージュ。それが、アクセサリーおよびメンズウェア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)が手掛けた、フェンディ 2025年春夏 メンズコレクションです。そして、日本人として初めて、このメゾンのグローバル広告キャンペーンのモデルに起用された目黒蓮は、コレクションを象徴するルックとアクセサリーを身に纏い、モダンで洗練されたスタイリングを、世界へ向けて披露しています。

2025年1月より、世界中の雑誌や屋外広告(OOH)で、順次展開される、目黒蓮を起用した、フェンディ 2025年春夏 メンズ広告キャンペーン。そのビジュアルと動画は、フェンディ公式オンラインの特設サイトにて、ご覧ください。

フェンディ公式オンライン 特設サイト:
https://www.fendi.com/jp-ja/cm/inside-fendi/news/jp-mens-ambassador

グローバル広告キャンペーン撮影風景

        

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP