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アクセスランキング - TOP 10 ARTICLES - 先週 (2025年1月12日週)

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先週 (2025112日週)

⬅️ 先々週 (202515日週)

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ヨウジヤマモト クラシックと現代の融合 Yohji Yamamoto collections 2025 Spring/Summer Collection 111()より展開開始 ( 245 PV )

ヴァレンティノ がタイの女優 フリーン・サローチャを同国初の女性ブランドアンバサダーに任命 ( 452 PV )

2

ブルガリ セルペンティ インフィニート、永遠の変容を遂げるセルペンティの新たな物語 ( 135 PV )

ディオール 「ディオール トゥジュール」から洗練された縦長フォルムの新作が登場 ( 326 PV )

3

ディオール 「ディオール トゥジュール」から洗練された縦長フォルムの新作が登場 ( 108 PV )

ヨウジヤマモト クラシックと現代の融合 Yohji Yamamoto collections 2025 Spring/Summer Collection 111()より展開開始 ( 107 PV )

4

フェンディ、ニコラス・ガリツィンとチャン・ルオユンを起用した2024-25年秋冬 メンズ広告キャンペーンを公開 ( 31 PV )

ドクターマーチン 2025年の巳年に、スネークから着想を得た特別なコレクション“YEAR OF THE SNAKE COLLECTION”を発売 ( 61 PV )

5

ブルガリ ゼンデイヤが第82 ゴールデン・グローブ賞でブルガリのハイジュエリーを纏う ( 27 PV )

ティファニー 丸の内仲通りに煌めく「Bird on a Box」の 点灯式に三吉彩花さん 、高畑充希さん、町田啓太さんが来場 ( 37 PV )

6

フェンディ 新ジャパンブランドアンバサダーに、TWICE / MISAMOMINAを起用 ( 25 PV )

ルイ・ヴィトン × 村上隆 過去と現在が交錯するプレイフルなポップアップストア 126()まで東京・原宿に期間限定オープン ( 33 PV )

7

ドクターマーチン 2025年の巳年に、スネークから着想を得た特別なコレクション“YEAR OF THE SNAKE COLLECTION”を発売 ( 21 PV )

ルイ・ヴィトン × 村上隆 伝説のコラボが蘇る、東京・原宿に期間限定ポップアップストアが出現 ( 31 PV )

8

ルイ・ヴィトン × 村上隆 ポップアップストアイベントに 広瀬すず、平野紫耀、Kōki,、ローラ、赤楚衛二、Awich、高橋文哉など多数が来場 ( 21 PV )

ルイ・ヴィトン × 村上隆 伝説のコラボが現代に蘇る、20年の時を経て多彩なリエディション・コレクションが登場 ( 26 PV )

9

グッチの新たなブランドアンバサダーに俳優のソン・ウェイロンが就任 ( 18 PV )

ロエベ 中国の伝統工芸「クロワゾネ」に着想を得たニューイヤー カプセルコレクションが202519日(木)に発売 ( 23 PV )

10

グッチ GUCCI ニーニー、シャオ・ジャンとともに新しい年のスネークモチーフが躍動する特別なコレクション ( 18 PV )

ブルガリ ゼンデイヤが第82 ゴールデン・グローブ賞でブルガリのハイジュエリーを纏う ( 21 PV )

  • ヨウジヤマモト、ブルガリ、ディオールが上位を占める
    先週のアクセスランキングでは、ヨウジヤマモト、ブルガリ、ディオールが上位3位を独占しました。これらのブランドは、いずれも新作コレクションやキャンペーンに関する記事が注目を集めました。特に、ヨウジヤマモトの記事は、2025年春夏コレクションの展開開始に関する情報が掲載されており、多くのユーザーの関心を集めました。

  • 前期と比較してヨウジヤマモトが大きく順位を上げた
    ヨウジヤマモトの記事は、前期3位から今期1位へと大きく順位を上げました。これは、春夏コレクションの展開開始という話題性が大きく影響したものと考えられます。一方で、前期1位だったヴァレンティノの記事は、ランキング圏外となりました。これは、前期の記事公開直後のアクセス集中が一巡したためと考えられます。

  • フェンディ、ルイ・ヴィトン、グッチも人気
    フェンディは、ブランドアンバサダーにTWICEのMINAを起用したことが話題となり、アクセス数を伸ばしました。ルイ・ヴィトンは、村上隆とのコラボレーションに関する記事が複数ランクインしました。グッチは、ニーニー、シャオ・ジャンを起用したスネークモチーフのコレクションに関する記事が人気を集めました。

  • ページビューの変化
    ヨウジヤマモトの記事は、前期の107ページビューから今期は245ページビューへと大幅に増加しました。ディオールの記事も、前期の326ページビューから今期は108ページビューと減少したものの、引き続き高いアクセス数を維持しています。ブルガリの記事は、前期の21ページビューから今期は135ページビューへと大きく増加しました。これは、ゼンデイヤが第82回ゴールデン・グローブ賞でブルガリのハイジュエリーを纏ったことが話題となったためと考えられます。

  • ブランドストーリー、新作情報、イベント情報が人気
    今回のランキングからは、ブランドストーリー、新作情報、イベント情報といったコンテンツがユーザーの関心を集めていることが分かります。特に、著名人を起用したキャンペーンや、人気アーティストとのコラボレーションといった話題性は、アクセス数を大きく伸ばす要因となっています。

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