2025.01.22
カテゴリ: Topics
アクセスランキング - TOP 10 ARTICLES - 先週 (2025年1月12日週)
- ヨウジヤマモト、ブルガリ、ディオールが上位を占める
先週のアクセスランキングでは、ヨウジヤマモト、ブルガリ、ディオールが上位3位を独占しました。これらのブランドは、いずれも新作コレクションやキャンペーンに関する記事が注目を集めました。特に、ヨウジヤマモトの記事は、2025年春夏コレクションの展開開始に関する情報が掲載されており、多くのユーザーの関心を集めました。 - 前期と比較してヨウジヤマモトが大きく順位を上げた
ヨウジヤマモトの記事は、前期3位から今期1位へと大きく順位を上げました。これは、春夏コレクションの展開開始という話題性が大きく影響したものと考えられます。一方で、前期1位だったヴァレンティノの記事は、ランキング圏外となりました。これは、前期の記事公開直後のアクセス集中が一巡したためと考えられます。 - フェンディ、ルイ・ヴィトン、グッチも人気
フェンディは、ブランドアンバサダーにTWICEのMINAを起用したことが話題となり、アクセス数を伸ばしました。ルイ・ヴィトンは、村上隆とのコラボレーションに関する記事が複数ランクインしました。グッチは、ニーニー、シャオ・ジャンを起用したスネークモチーフのコレクションに関する記事が人気を集めました。 - ページビューの変化
ヨウジヤマモトの記事は、前期の107ページビューから今期は245ページビューへと大幅に増加しました。ディオールの記事も、前期の326ページビューから今期は108ページビューと減少したものの、引き続き高いアクセス数を維持しています。ブルガリの記事は、前期の21ページビューから今期は135ページビューへと大きく増加しました。これは、ゼンデイヤが第82回ゴールデン・グローブ賞でブルガリのハイジュエリーを纏ったことが話題となったためと考えられます。 - ブランドストーリー、新作情報、イベント情報が人気
今回のランキングからは、ブランドストーリー、新作情報、イベント情報といったコンテンツがユーザーの関心を集めていることが分かります。特に、著名人を起用したキャンペーンや、人気アーティストとのコラボレーションといった話題性は、アクセス数を大きく伸ばす要因となっています。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。