2024.12.12
カテゴリ: キャンペーン
グッチ 家族の温かさと友情の輝き、Gucci Gift 最新広告キャンペーン
グッチは、今年のホリデーシーズンに向けた広告キャンペーン「Gucci Gift」を展開しています。クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノが手掛けたこのキャンペーンは、全4章からなる心温まる物語を通して、家族や仲間と過ごすかけがえのない時間の大切さを伝えています。真のつながりに焦点を当て、ギフトは贈る人と贈られる人の心の交流を生み出し、感情の絆を育むものとして描かれています。その価値は、物質的なものにとどまりません。
この広告キャンペーンには、グッチとゆかりのあるセレブリティたちが多数出演し、それぞれの物語を紡いでいきます。各章は異なる背景や美学で表現されていますが、全体を通して一体感と愛というテーマが貫かれています。ホリデーシーズンを迎えるまでの特別な瞬間を切り取ったエピソードの数々は、温かな喜びに満ち溢れています。最新コレクションのルックや、グッチを象徴するバッグ、アクセサリーの数々が、ギフトや冬休みの旅行、年末年始のパーティーに最適なアイテムとして登場します。
第1章:Stories from The Savoy
ホリデーシーズンの始まりに、人々は高まる期待とともに、友人や家族、そして愛するペットたちとの再会を喜びます。その舞台となるのは、グッチの歴史の起点であるロンドンのザ・サヴォイ ホテルを彷彿とさせる華やかな空間です。
グッチの創設者であるグッチオ・グッチは、若い頃にザ・サヴォイ ホテルでポーターとして働いていました。ラグジュアリーで活気あふれるホテルで、行き交うゲストたちの洗練された文化に触れる中で、彼はひとつの夢を抱きます。世界中を旅するゲストたちが持つラゲージを注意深く観察し、それぞれの旅の物語にインスピレーションを得て、旅と冒険のための高品質なラゲージブランドを創設することを決意したのです。
Gucci Gift広告キャンペーンの第1章「Stories from The Savoy」は、グッチの歴史の原点に立ち返り、過去と現在の旅の物語を紡ぎます。人々が集い、祝祭ムードに包まれるホリデーシーズンの始まりを、ザ・サヴォイ ホテルでの再会シーンで表現しています。「グッチ バンブー 1947」バッグを持った女優のジェシカ・チャステインは、長年の友人であるダニエル・ピッツォルニとの再会を喜び、2人の深い友情を物語ります。モデルのケンダル・ジェンナーは、「グッチ ジャッキー 1961」バッグを手にホテルのシーンを優雅に演出し、グローバル・ブランドアンバサダーのニーニーは、まばゆいばかりの「ジャッキー ノッテ」バッグと最新ルックで登場します。
この章では、「グッチ ジャッキー 1961」バッグ、「グッチ バンブー 1947」バッグ、「グッチ ホースビット 1953」ローファー、そしてGucci Valigeriaのトラベルアイテムなど、グッチを象徴するアイテムの数々が紹介されています。さらに、「グッチ シニョリーア」スリングバック パンプス、「グッチ リウェブ」スニーカー、「グッチ マリナ チェーン」、「ホースビット」ファインジュエリーなど、グッチの歴史を彩るシューズやジュエリーも登場します。
第2章: To the Mountains
第2章「To the Mountains」は、雪に覆われたウィンターリゾートが舞台。友人や家族と過ごす、気ままなホリデーの様子が描かれています。息をのむほど美しい雪山の風景の中で、彼らは街の喧騒を離れ、爽やかな空気と温かな交流を楽しむ時間を満喫します。ゆったりと流れる時間の中で、人とのつながりの大切さを改めて感じる瞬間を、美しく表現しています。
雪に覆われたウィンターリゾートで、友人や愛する人たちとホリデーを楽しむ第2章「To the Mountains」。ケンダル・ジェンナーはGGパターンのアウターウェアを纏い、「GGエンブレム」と「GGマーモント」ハンドバッグを合わせたセットアップルックで登場します。グローバル・ブランドアンバサダーでありプロテニスプレーヤーのヤニック・シナーは、ロゴニットウェアとメタリックシルバーのダッフルバッグを合わせた、エレガントでリラックス感あふれるスタイルを披露。さらに、母娘でグッチのショーに出演経験のあるモデル、カースティ・ヒュームとヴァイオレット・ヒュームが登場し、心温まる家族のひとときを演出しています。
この章では、「GGマーモント」をはじめとしたシグネチャーバッグのホリデーシーズン限定モデルや、「グッチ リウェブ」スニーカーが登場。ラグジュアリーなダウンジャケット、ソフトなニットウェア、ウィンタースポーツをテーマにしたAprès-ski(アプレスキー)ルックなど、冬の装いを楽しむためのアイテムが揃います。さらに、スタイリッシュなブーツや暖かいニット小物も充実。冬の旅行やホリデーギフトに最適なセレクションです。
第3章 : Heading Home
第3章「故郷」では、ホリデーシーズンに愛する人たちと再会する喜びを描写。心地よいインテリアと温かな祝祭ムードの中、静かで優しい時間が流れます。シンガーのソランジュ・ノウルズとティナ・ノウルズ母娘、モデルのデュエン・グエンと娘のローラ&クロエ、女優のマリエル・ヘミングウェイと娘のドリー&ラングリー・フォックス、モデルのシルケ・ゴールディングとパートナーのデルロイ・ゴールディングなど、実際の家族が登場し、本物の絆を表現しています。
この章では、グッチのギフトアイテムの数々が紹介されます。輝くGGパターンのウェアやアクセサリー、ベルベット素材の「GGマーモント」バッグ、メタリックシルバーのアイテム、愛らしいペットモチーフのウォレットやキーチェーン、グッチ デコールのアイテム、そして多彩なハンドバッグなど、タイムレスで洗練されたアイテムがホリデーシーズンの喜びを高めます。
第4章:A Night in Florence
Gucci Gift広告キャンペーンの最終章は、グッチの故郷であるフィレンツェが舞台。光の魔法に包まれた街で、女優のジュリア・ガーナーと夫のマーク・フォスター、ダコタ・ジョンソン、グローバル・ブランドアンバサダーのニーニーとシャオ・ジャンが、華やかなパーティールックで年末を祝います。(原文95文字、リライト90文字、原文の95%)
詩情あふれるフィレンツェの夜。喜びに満ちたゲストたちと煌めくルックが、イブニングパーティーを彩ります。人々の絆と新たな始まりの期待を祝う、忘れられない瞬間。この章では、ホリデーシーズンの華やかさを体現したグッチのアイコンバッグ、「ジャッキー ノッテ」、「グッチ ジャッキー 1961」、「グッチ バンブー 1947」が登場。メタリックな輝きやグッチ ロッソ アンコーラ、クリスタル装飾が施されたスペシャルモデルが目を引きます。さらに、「グッチ シニョリーア」スリングバック パンプスや「ホースビット」ファインジュエリーが、洗練されたアクセントを添えています。
Apple Vision Pro向けのグッチ公式アプリでも、インタラクティブな体験を通して広告キャンペーンの世界をさらに楽しむことができます。
Creative Director: Sabato De Sarno
Artistic Director: Riccardo Zanola
Director: Marcell Rev
Photographer: Anthony Seklaoui
Stylist: Francesca Burns
Casting Director: Piergiorgio Del Moro
Make Up: Diane Kendal
Hair: Shay Ashual
詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。
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