Brand JOY

ティファニーが贈る、愛と祝福に満ちた「With love, Since 1837」ホリデー キャンペーン

11月1日より、ティファニーはさまざまな愛の形を讃えるホリデーキャンペーン「With love, Since 1837」をスタートしました。このキャンペーンメッセージは、1837年の創業以来ティファニーが受け継いできた、愛(Love)、クラフトマンシップ(Craftmanship)、そして伝統(Heritage)へのオマージュです。ティファニーの不朽のデザインに宿る豊かなストーリーを、モダンに再解釈したコレクションを通して、さまざまな愛を讃えています。

ホリデーシーズンは、ありのままの自分、最愛の人や恋する人たち、揺るぎない絆、希望と可能性、そして自由な精神など、さまざまな愛の形が贈り物となる特別な時間です。夢と愛を象徴するティファニーのブルー ボックス®が、喜びと感動でホリデーシーズンを彩ります。

ティファニーのジュエリーは、ホリデーシーズンのさまざまな愛の形を表現します。代表的なコレクションである「ティファニー ロック」、「ティファニー ハードウェア」、「ティファニー T」、「ティファニー ノット」をはじめ、20世紀の最も重要なジュエリーデザイナーのひとりであるジャン・シュランバージェによる「バード オン ア ロック」や「16 ストーン リング」、ジュエリーデザインに革命をもたらしたエルサ・ペレッティの伝説的な「ボーン カフ」など、多彩なラインナップが揃います。全国のティファニー ストアおよび公式オンラインストアで、ぜひご覧ください。



 
 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP