Brand JOY

ラルフローレン TWICEのSANA ラルフ ローレンのファミリーに仲間入り

ラルフ ローレン ジャパンは、2024年11月14日(木)、グローバル ガールズグループTWICEのSANAとのパートナーシップ締結を発表しました。SANAは、ラルフ ローレン ファミリーの一員として、日本におけるラルフ ローレンの新たな魅力を広めていく役割を担います。

「タイムレスで洗練されたアメリカンスタイル」を象徴するラルフ ローレン。SANAのエレガントさと多彩な魅力は、まさにブランドの価値観と重なり合います。SANAは、その輝くパーソナリティとトレンドセッターとしての影響力を活かし、今後、様々な活動を通してラルフ ローレンの魅力をデジタルやソーシャルメディアで発信していく予定です。

2016年にデビューしたグローバル ガールズグループTWICEのメンバーとして、世界的に活躍するSANA。日本出身の彼女は、今日のグローバルな音楽文化の構築に大きく貢献しています。数々の栄誉を獲得し、チャートのトップを飾るヒット曲を生み出す一方で、2023年にはTWICEのサブユニットMISAMOとしてもデビューを果たしました。圧倒的なルックスと圧巻のステージパフォーマンス、そして愛らしいキャラクター性で、幅広い層から高い人気を集めるSANAは、まさに唯一無二の存在と言えるでしょう。

今回のパートナーシップ締結について、SANAは、「ラルフ ローレンのファミリーの一員になることができて心より嬉しく思います。これからラルフ ローレンの魅力をたくさんお届けするので楽しみにしていてください」とコメントしています。



 
 
 
 
 
 
 
 
          

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP