Brand JOY

スワロフスキー アリアナ・グランデが煌めく夢の世界へ誘う、Swarovskiの2024ホリデーコレクション "PARTY OF DREAMS"

Swarovskiグローバルブランドアンバサダー アリアナ・グランデ


Swarovskiは10月29日、グラミー賞受賞歌手であり俳優、そしてSwarovskiのグローバルブランドアンバサダーを務めるアリアナ・グランデを起用した2024年ホリデーキャンペーンを発表しました。「Party of Dreams」と題されたこのキャンペーンは、グローバルクリエイティブディレクターのジョバンナ・エンゲルバートのクリエイティブなビジョンを、一流のファッションフォトグラファーであるマート&マーカスとミュージックビデオディレクターのクリスチャン・ブレスラウアーが映像化しました。

ホリデーシーズンの到来を祝し、Swarovskiの楽しく贅沢な世界観を表現した夢のパーティー(Party of Dreams)に、アリアナ・グランデが到着します。Swarovskiの世界観を体現するナイトクラブに足を踏み入れたアリアナ。特徴的な色とコードに照らされ、パーティーはさらに華やかさを増していきます。

アリアナは、Swarovskiのクリスタルやクチュールピースで飾られた素晴らしい衣装をまとった、多くのゲストやダンサーたちと出会います。彼らは、アリアナの到着を待ちわび、一晩中踊り明かしています。クリスタルを通して、個性、自己表現、インクルーシビティを体現するゲストたちは、様々な時代の象徴的なパーティーの参加者からインスピレーションを得て、この究極の夢のパーティーに集結しました。

SwarovskiのアイコニックなMilleniaとエレガントなMatrix Crashシリーズのアイテムでスタイリングされ、ジョバンナ・エンゲルバートが特別にデザインしたオートクチュールのルックを身にまとったアリアナ。彼女は、純粋な喜びとフェスティブなムードでパーティーをさらに盛り上げます。

ジョバンナ・エンゲルバートは次のように述べています。「今までにない、最もファビュラスなパーティーを演出できただけでなく、素晴らしいアリアナ・グランデと共に作り上げることができたことを、本当に嬉しく思います。アリアナがSwarovskiの楽しく現代的な魅力を表現しているのを見るのは、光栄であると同時に、純粋な喜びを感じます。長年思い描いていた夢が、クリエイティブなエネルギー、ポップカルチャー、そしてホリデーシーズンを祝う喜びと共に、ついに実現しました。皆さんを、夢のパーティーへご招待します!」

アリアナ・グランデは、Swarovskiのクリスタルで飾られたクールで魅力的なゲストたちと共に、夢のパーティー(Party of Dreams)を祝うことができた、忘れられない経験だったと語っています。このキャンペーンは、フェスティブな気分とダイナミックなミュージックビデオスタイルが気に入っているとのこと。セット中にあふれるエネルギーは、皆を踊りへと駆り立て、誰も帰りたくないと思うほどだったそうです。このホリデーシーズンに、喜びと輝きをもたらすことができ、Swarovskiとの旅を続けられることに興奮していると述べています。

Swarovskiの2024年ホリデーキャンペーンは、10月29日より、屋外広告、プリント広告、デジタルスペースなど、様々なメディアプラットフォームで展開されます。

Swarovskiのホリデーコレクションは、店頭およびオンライン (swarovski.com) でご購入することができます。

 #Swarovski
#ThePartyofDreams

 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP