2024.11.03
カテゴリ: キャンペーン
エトロ イタリアの伝統とモダニティが調和する、新作バッグ「リブラ」のキャンペーンビジュアルを公開
エトロから、2024年秋冬キャンペーンビジュアルが公開されました。クリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォが手掛けた新作バッグ「リブラ」をフィーチャーした今回のビジュアルは、あらゆるシーンで洗練されたスタイルを引き立てる、エレガンスと機能性を兼ね備えたシティトートの魅力を余すところなく表現しています。
クラフツマンシップが光る「リブラ」は、上質なレザーやペイズリー柄のファブリックに施された編み込みのディテールとステッチが特徴です。四方向に拡張可能な設計により、優れたモビリティと使いやすさを実現し、軽量ながらも高い汎用性を備えたシルエットは、日常の必需品をスタイリッシュに持ち運ぶことができます。内側にはスエード素材とメタルの留め具が施され、取り外し可能なポーチも付属。すべて手作業で作られたディテールは、現代的なスタイルとエトロのクラフツマンシップを見事に融合させています。
2024年秋冬ウィメンズコレクションで発表された「リブラ」は、上質なレザーとエトロのアイコニックなアルニカを組み合わせた素材で展開され、カラーはブラックとウォルナットの2色が用意されています。
キャンペーンビジュアルは、イタリアのアーティスト、マウロ・セレシーニとのコラボレーションにより実現しました。紙の彫刻を用いて生み出された幻想的な世界は、旅行や音楽、花や絵画、スポーツや食べ物など、様々なインスピレーションを「リブラ」の中に閉じ込めています。創造性と実用性が融合した、魅力的なビジュアルに仕上がっています。
新作バッグ「リブラ」は、エトロ公式サイトETRO.com 、ウィメンズ取り扱いのエトロブティックにて販売しています。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。