2024.11.03
カテゴリ: キャンペーン
グッチが贈る、大切な人との絆を祝う Gucci Gift 広告キャンペーン
グッチは、ホリデーシーズンに向けて、クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノが手掛けたGucci Gift広告キャンペーンを発表します。このキャンペーンでは、4つの章からなる心温まる物語を通して、家族や仲間と分かち合う喜びの瞬間が、ホリデーシーズンが終わった後も心に残るかけがえのない思い出になるというメッセージを伝えます。真の繋がりをテーマにした物語の中で、ギフトは贈る人と贈られる人との心の交流を生み出し、感情の絆を育むものとして描かれ、その価値は物質的なものにとどまりません。
グッチと親交の深いセレブリティたちが、グローバル・ブランドアンバサダーをはじめとした様々な立場で登場し、それぞれの物語を紡ぎます。4つの章は、異なる背景や美学を表現しながらも、互いに共鳴し合い、一体感と愛というキャンペーン全体のテーマを表現しています。ホリデーシーズンを迎えるまでの様々な瞬間を切り取ったエピソードの数々は、温かな喜びに満ちています。最新コレクションのルックやグッチを象徴するバッグ、アクセサリーが、ギフトや冬休みの旅行、年末年始のパーティーなど、様々なシーンを彩ります。
Gucci Gift広告キャンペーンは、ホリデーシーズンのスピリットを、心躍るビジュアルとムービーで表現しています。それは、家族や仲間と過ごすかけがえのない時間、そしてホリデーが終わった後もずっと心に残る特別な瞬間を通して、大切な人との絆こそが最高のギフトであるというメッセージです。
詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。