Brand JOY

ヒューゴボス デビッド・ベッカムも纏う BOSSが提案する上質なメリノウールアイテム

BOSSは今シーズン、ホリデーギフトに最適なメリノウールのアイテムを展開します。職人技と贅沢な質感を際立たせたキャンペーンには、BOSSアンバサダーでありコラボレーターのデビッド・ベッカムが登場。スタイルアイコンとして知られる彼が纏うのは、ネイビー、ブラウン、キャメルといった落ち着いた色合いのクルーネックやローリングネックのセーターです。

ギフト向けコレクションには、スカーフやニット帽などの防寒アクセサリーに加え、極細メリノウールや冬仕様の繊維を使用したニットトップ、ポロシャツ、ケーブル編みのジャンパーなどが揃います。スモーキーグレーからライトグレー、そしてタイムレスなブラックやベージュまで、多彩なカラーバリエーションも魅力です。ビジュアルには、ドラマティックなライティングと祝祭感溢れるゴールドの背景を採用。厳選されたスタイルにスポットライトを当て、ホリデーギフトに最適なアイテムとして演出しています。

ホリデーシーズンを控え、BOSSは顧客との繋がりを強化するため、インタラクティブなバーチャル体験を提供します。BOSSファンは、このバーチャル体験を通じて、ホリデーコレクションやギフトに最適なアイテムを探索できます。ゲーム感覚で製品を発見し、楽しみながら完璧なギフトを見つけることができます。製品情報も手軽に確認でき、スムーズに購入に進めることができます。

バーチャル体験では、メンズウェア、ウィメンズウェア、フットウェア、アクセサリー、フレグランスなど、幅広いカテゴリーの商品を閲覧できます。イブニングドレスやメリノウールのセーター、スニーカー、ハンドバッグ、フレグランスなど、多彩なアイテムが揃い、商品詳細の確認やカートへの追加も簡単です。さらに、参加者は抽選会に参加でき、モバイルアプリをダウンロードしたHUGO BOSS XP会員は当選確率が2倍になるなど、ホリデーシーズンを盛り上げる企画も用意されています。

HUGO BOSSのグローバルマーケティングおよびブランドコミュニケーション担当シニアバイスプレジデント、ナディア・コクニは、「BOSSでは、顧客との繋がりを深めるために、イノベーション、最先端技術、現代的なスタイルを融合させた新しい方法を常に模索しています。私たちは、現代の小売体験の最前線に立ち続けたいと考えており、このインタラクティブなバーチャル体験は、小売体験に新しい工夫を加え、ブランドとの繋がりにより楽しく新しい要素を提供するものです」と述べています。

BOSS.COM

INSTAGRAM: instagram.com/boss
FACEBOOK: facebook.com/hugoboss
YOUTUBE: youtube.com/boss
TIKTOK: tiktok.com/@boss

 






BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP