2024.11.10
カテゴリ: キャンペーン
ルイ・ヴィトン バルセロナでジェイミー・ホークスワースが捉えた光と影、2025 ウィメンズ クルーズ・コレクション広告キャンペーンを公開
ルイ・ヴィトンは、2025年ウィメンズクルーズコレクションの広告キャンペーンを発表しました。写真家ジェイミー・ホークスワースが撮影を手掛けたこのキャンペーンは、今年5月にバルセロナの象徴的なグエル公園で開催されたクルーズファッションショーに続き、再びこの都市の豊かな建築遺産に焦点を当てています。
ウィメンズコレクションのアーティスティックディレクター、ニコラ・ジェスキエールは、類い稀な建築美と自然美が際立つロケーションでクルーズコレクションを発表するというビジョンを持っています。今回のキャンペーンでは、バルセロナの最も注目すべきランドマークが舞台となりました。カサ・ミラ(ラ・ペドレラ)の独特な曲線から、ジョアン・ミロ財団(ミロ美術館)の先に広がる鮮やかな風景まで、それぞれのロケーションが個性的なキャンバスとなり、コレクションの印象的なシルエットを際立たせています。
ジェイミー・ホークスワースは、モデルを静的かつダイナミックなポーズで捉え、冒険心とルイ・ヴィトンのDNAに刻まれた旅のエスプリを表現しました。鮮烈なビジュアルは、ニコラ・ジェスキエールのクルーズコレクションのビジョンを体現するだけでなく、過去と現在、そしてファッションと建築の相互作用を映し出しています。
本広告キャンペーンは、日本国内では2024年10月31日より展開中。
All photos courtesy of LOUIS VUITTON
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。