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ジバンシィが2024年のフェスティブ・シーズンに向けた"A Holiday Game"を発表

2024年のホリデーシーズンに向けて、ジバンシィから"A Holiday Game"と題された、レディ・トゥ・ウェアとアクセサリーの心躍るセレクションが登場します。フォトグラファー兼ディレクターを務めるマーク・キーン氏がレンズを通して捉えたのは、クラシックなボードゲームを楽しむかのような、エレガントで親密なムード漂うキャンペーンビジュアルです。

ウィメンズコレクションには、フェスティブシーズンにふさわしい華やかなアイテムがラインナップ。フェザーのポンポンがアクセントになったクリスタルが幾何学的に輝くケージドレスは、ひと際目を引く存在です。アウターウェアも充実しており、メゾンのシグネチャーであるチータープリントや、ブラックのフェイクファーで仕立てられたコクーンジャケットなどが登場します。さらに、チェスやチェッカー、木製ブロックといったゲームを連想させるグラフィカルなモチーフと、触覚的なコントラストを生み出すワイドなファーカフスをあしらった実用的なジャケットも揃います。

スエードシアリングの象徴的な「ヴォワイユー」バッグは、肌触りの良いリブニットや定番のデニムといったカジュアルウェアと組み合わせることで、ホリデーキャンペーンの親密な雰囲気をさらに引き立てます。光沢のあるブラックレザーの「プティ ヴォワイユー」、漆黒レザーの「アンティゴナロック トイ」、メタリックなチェーンストラップが揺らめく「パンプキン」など、アイコニックなバッグの数々も輝きを放ちます。アクセサリーも充実しており、バーガンディのパイソンをあしらった「シャークロック ブーツ」、クリスタルが煌めく「4G」キャッツアイサングラス、ユベール・ド・ジバンシィ氏が愛用したクリスタルのフリンジが揺れる「4G」ネックレスなどが、控えめでありながら確かな存在感を放つエレガンスを演出します。

メンズのテーラリングは、ユベール・ド・ジバンシィ氏の貴族的なイメージと、華やかで表現力豊かな側面を融合させた仕上がりです。タキシードジャケットやカマーバンドといったフォーマルウェアには、錆色やパープルのアクセントが加わり、リュクスな雰囲気を演出。伝統的なアーガイル柄は、鮮やかなアクアカラーでモダンにアップデートされ、アーカイブの「モノグラム72」モチーフが取り入れられています。アクセサリーは、ダンディでシックな「GVデイ」サングラスや、今シーズン注目のチャンキーソールのチェルシーブーツが、コーディネートの主役を担います。

Photographer& Director / Mark Kean
Stylist / Rae Boxer
Models/Mary Ukech @IMG & Milo De Clerk @Success
Set Designer / Jeanne Briand

      

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