Brand JOY

ルイ・ヴィトン 旅の真髄(こころ)と祝祭の喜びを凝縮、ルイ・ヴィトンの2024ホリデー広告キャンペーンが登場

ルイ・ヴィトンの最新ホリデー広告キャンペーンは、ロマンティックなカルーセルが中心となり、魔法の世界を旅する冒険を描いています。息をのむような雪景色の中、カルーセルは歓喜に沸く人々を乗せ、夢のようなシーンを巡る魅惑的な旅へと誘います。それは、ルイ・ヴィトンが大切にする旅の真髄(こころ)と、ホリデーシーズンの喜びを称える、壮大な物語です。

精巧に作られた動物たちのフィギュアが飾られたカルーセルに乗り込むと、不思議な空の旅が始まります。この旅は、ルイ・ヴィトンにとって大切な瞬間や場所からインスピレーションを得ており、雪に覆われた山頂、幻想的な雲海、穏やかな海、イルミネーション輝く都市のスカイラインなど、様々な景色を巡ります。そして、パリの象徴であるヴァンドーム広場で打ち上げられる花火が、旅のクライマックスを華やかに彩ります。乗客たちは、歓声と笑顔で夢のような旅を満喫し、傍らにはルイ・ヴィトンのアイコニックなアイテムが寄り添います。この広告キャンペーンは、メゾンの旅の伝統と、魔法のようなホリデーシーズンのひとときを、見事に表現しています。ルイ・ヴィトンは、人々との一体感、新たな発見の喜び、そして170年以上続くタイムレスなクリエーションの魅力を、このホリデーシーズンに改めて発信します。

この広告キャンペーンでは、ルイ・ヴィトンの世界観を体現するエレガントなプレタポルテ、アイコニックなレザーグッズ、トラベルアクセサリー、ファインジュエリー、そしてハードトランクなど、2024年を締めくくるギフトに最適なアイテムを多数紹介しています。

本広告キャンペーンは、ルイ·ヴィトンのSNS公式アカウントで展開中です。

ルイ·ヴィトン ホリデー·アクティベーション

ホリデーシーズンの魔法を現実世界で体感できるよう、ルイ・ヴィトンは世界各地の都市で、実物のカルーセルを用いた特別なアクティベーションを展開します。来場者は、フェスティブなムード溢れるカルーセルに実際に乗り込み、夢のような世界観を楽しむことができます。

メゾンは、世界中のウィンドウ・ディスプレイに加え、ホリデー広告キャンペーンと連動した様々なデジタルコンテンツを展開します。インスタグラムでは、親しい人たちとフェスティブな気分を分かち合えるARフィルターを提供。また、11月下旬頃からは、louisvuitton.com にてホリデーEカードのサービスを開始します。

カルーセルの設置場所:

*ウィン·パレス(マカオ)
2024年11月19日(火) - 2025年1月9日(木)

*上海、ルイ·ヴィトン 成都太古里店(中国)
2024年11月20日(水) - 2025年1月19日(日)

*杭州、杭州タワーショッピングシティ(中国)
2024年11月20日(水) - 2025年1月19日(日)

*横浜、横浜美術館(日本)
2024年11月29日(金) - 12月25日(水)

*パリ、ヴァンドーム広場(フランス)
2024年11月30日(土) - 2025年1月1日(水・祝)

All photos courtesy of LOUIS VUITTON

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。










BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP