Brand JOY

ポメラートが新キャンペーンで描く、大胆でアバンギャルドな女性像

ポメラートは10月、女性をエンパワーメントする取り組みと、野心的でアバンギャルドなファインジュエリーデザインを打ち出す新キャンペーンを開始。アートと広告を融合させるというメゾンの伝統を継承しながら、文化的・芸術的な意義を大切にしてきたポメラートの姿勢を反映したキャンペーンです。洗練された方法で職人技を表現してきたポメラートは、今回もメゾンのクリエイションに宿る優雅さと革新性を感じさせる、洗練されたビジュアルストーリーを展開します。

今回のキャンペーンビジュアルは、ファッションフォトグラファーのNathaniel Goldbergが、洗練されたモノクロの手法で撮影しました。フランスのモデル、ジャンヌ・カドゥーをミューズに起用し、現代的で大胆、そして強く独立したポメラートウーマンの精神を表現しています。彼女は、ブランドの時代を超えたエレガンスに新たな息吹をもたらします。

革新的な試みとして、ジュエリーを鮮やかなカラーで際立たせる新しい撮影技法を導入。白い背景にジュエリーが浮かび上がり、ポメラートのジュエリーの細部へのこだわりと、手作業で生み出される作品の卓越した技術が際立ちます。ジュエリーそのものが、その魅力を雄弁に物語るのです。

世界的なローンチとして、「ヌード」や「イコニカ」コレクション、そしてハイジュエリーを、魅力的な画像や動画で順次発表する予定です。これらのビジュアルは、伝統と現代的なセンスを融合させたポメラート独自のデザインと、ミラノに息づく技術へのこだわりを表現しています。

ポメラート CEOのサビーナ・ベッリは、次のように述べています。「このキャンペーンは、ポメラートが大胆で野心的なジュエリーを通じて、女性を力強くサポートし続ける姿勢を称えるものです。メゾンの新たな視点を皆様にお届けできることを嬉しく思います。ポメラートウーマンの強さ、独立性、そして個性を讃えます」

新キャンペーンは、世界中のデジタルおよび印刷媒体の各プラットフォームで展開されます。洗練されたジュエリーの力で、女性たちが自分らしいスタイルと内面の美しさを引き出し、受け入れることを願って。





 
 
 
 
 
 
    


BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP