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グッチ GUCCI ホースビット 1953 ローファー最新広告キャンペーンで、ピエトロ・カステリットが体現する時代を超えたエレガンス

Courtesy of Gucci

グッチは、クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノの構想による「グッチ ホースビット 1953」ローファーの新しい広告キャンペーンを公開しました。このキャンペーンでは、ブランドのレガシーを象徴するアイテムとともに、時代を超えた旅を続けています。最新章の主役は、イタリアの俳優であり、脚本家、映画監督でもあるピエトロ・カステリット。彼は、ポール・メスカル、グローバル・ブランドアンバサダーのシャオ・ジャン、キングズリー・ベン=アディルに続き、「グッチ ホースビット 1953」ローファーを独自のスタイルで表現しています。それぞれがローファーを個性的に履きこなすことで、オリジナリティとコンテンポラリーなエレガンスを体現し、進化を続ける現代のマスキュリニティに対するグッチのビジョンを映し出しています。

Courtesy of Gucci

今回の広告キャンペーンでは、ピエトロ・カステリットを、本や音楽、アートに囲まれたクリエイティブな空間で捉えています。リラックスした雰囲気のなか、カジュアルからエレガントまで、多様なルックを自然体で着こなす彼。一連のポートレートを通して、すべてのスタイルに「グッチ ホースビット 1953」ローファーが調和し、その魅力を引き立てています。シンボリックなハードウェアが目を引くローファーは、スタイルが変わっても常にその存在感を放ち、クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノのメンズ ワードローブにとって欠かせない要素としての役割と魅力を表現しています。

Courtesy of Gucci


「グッチ ホースビット 1953」ローファーは、1953年のグッチ初のシューズ発表時に登場しました。スポーティー、カジュアル、そしてセンシュアルな要素を併せ持つ、新しいエレガンスの概念を提案し、ブランドのシグネチャーアイテムとして、時代やトレンドを超えて愛され続けています。乗馬の世界にインスピレーションを得たダブルリングとバーから成るホースビット ハードウェアは、当時の顧客たちが楽しんでいた乗馬というレジャー文化やライフスタイルを彷彿とさせます。70年以上もの間、グッチのコレクションを代表するモチーフであり続けているのです。

「グッチ ホースビット 1953」ローファーは、広告キャンペーンが展開されるたびに、その魅力を新たにしています。クラフツマンシップ、そしてタイムレスなスタイルへのグッチのこだわりを体現した不朽のシンボルとしての地位を、揺るぎないものにしています。

Creative Director: Sabato De Sarno
Art Director: Riccardo Zanola
Director: Goofy
Photographer: Heji Shein
Stylist: Francesca Burns
Make Up: Martina Bolis
Hair: Patty Bussa
 Talent: Pietro Castellitto

LEISURE - Got It Bad
 "Got It Bad"
Written by Jason Schoushkoff, Jordan Arts, Joshua Fountain, Jaden Parkes, Thomas Young
Performed by LEISURE
Publishing administered by Copyright Control c/o Apra.
Company details: LEISURE MUSIC LTD
Courtesy of LEISURE under exclusive license to Nettwerk Music Group Inc.

詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。

 

 
 
 
 
 
 
 
     

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