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バーバリー BURBERRY 天候に左右されない新作アウターウェアキャンペーン「It's Always Burberry Weather」を発表


IT'S ALWAYS BURBERRY WEATHER 
 
165年以上にわたる革新とクラフツマンシップを誇り、人々を守ることに尽力してきた英国アウターウェアのパイオニア、バーバリー。1856年の創業以来、過酷な環境下で探検家を守ることから、英国スタイルの不朽のシンボルとなるまで、そのアウターウェアは目的、機能性、そして冒険に根ざしながら進化を続けてきました。シグネチャー・アウターウェアは、まさにバーバリーの伝統と革新を体現する存在と言えるでしょう。
 
バーバリーは、アウターウェアの長年の伝統に敬意を表し、包括的なキャンペーンを展開します。シネマ風のキャンペーン動画、ポップアップ、ウィンドウ・ディスプレイ、店舗でのアクティベーション、そしてアーカイブのイラストを含む、多彩なコンテンツを通して、バーバリーの世界観を体感できます。
 
「It's Always Burberry Weather」は、ブランドのアーカイブにあるスローガンから引用され、英国の予測不可能な天候にも耐えうる、バーバリーのガーメントの堅牢な要素を表現しています。キャンペーンでは、トレンチ、ハリントン、キルト、パファー、パーカー、アビエーター、ダッフルという、バーバリーを代表する7つの主要スタイルにフォーカスします。
 
 ロンドンとイギリスの田園地帯を舞台に撮影された「It's Always Burberry Weather」は、バーバリーの歴史とアウトドアに根ざした、親しみやすい雰囲気の中で、温かくユーモラスなヴィネットとポートレートで構成されています。
 
キャストには、BAFTA(英国アカデミー賞)受賞俳優のバリー・コーガン、俳優のチャン・ジンイー、モデルのカーラ・デルヴィーニュ、イングランド代表サッカー選手のコール・パルマーとエベレチ・エゼ、BRIT賞受賞ミュージシャンのシムズ、アカデミー賞受賞俳優のオリヴィア・コールマンなど、ミュージック、シネマ、ファッション、サッカー界から豪華な顔ぶれが揃いました。
 
バーバリーのアウターウェアの伝統を称えるために、1970年代後半から1990年代前半までブランドの象徴として使用されていた陽気なイラスト「シェルター」が復活します。男女が2匹の犬と背中合わせに立っているこのイラストは、天候から身を守るというバーバリーの長年のコミットメントを象徴しており、ソーシャルメディア、店頭イベント、革新的な屋外アクティベーションで使用されます。
 
店舗のウィンドウには、英国の風景、アウトドア、そしてバーバリーの冒険心と織物やニットウェアの専門技術にインスパイアされたセットがディスプレイされます。バーバリーの過去と現在を結びつけるように、新たに発表されるキャンペーン・コンテンツは、バーバリーのアーカイブからのポスターとともに展示されます。
 
一部の店舗では、バーバリーのアーカイブ・レプリカが展示され、ティエロッケン・コート、プッティ・モータリング・コート、アノラック、パンツ、フードで構成されたシャクルトン・アウトフィットなど、バーバリーのアウターウェアの豊かな歴史と、作品にまつわるストーリーが紹介されます。
 
バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるダニエル・リーは、「バーバリーというブランドが体現する、保護性、機能性、アウトドアというテーマをもとに、私たちは常にブランドのアーカイブと創造性からインスピレーションを受けています。このキャンペーンは、メゾンのシルエットとも言える『保護性』と『耐久性』をアピールするものです。」と語っています。
 
 
 
 
 

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