Brand JOY

ルイ・ヴィトン ローラ、パリで開催されたルイ・ヴィトンの2025春夏ウィメンズ・ファッションショーに出席

10月2日にパリで開催された、ルイ・ヴィトンの2025春夏ウィメンズ・ファッションショーに、ローラが出席しました。

コントラストに富んだルイ・ヴィトン 2025春夏ウィメンズ・コレクション。ソフトパワーを放つルックの数々は、相反する要素が調和し、印象的なハーモニーを奏でています。構造のしなやかさと鋭い繊細さ、難解な軽さと毅然とした女性らしさ、卓越した振動と流動性のメカニズム、蜘蛛の巣のような深みと幽玄な華麗さ。2つの対立物が行き交う、絶え間ない動きを感じさせるコレクションです。今シーズンは、ローラン・グラッソによる絵画作品シリーズ「Studies into the Past」(過去への探究)から厳選された5作品を再構築したピースが登場します。
 
ローラは、今回のショーについて、「ルーヴル美術館で行われたショーは、美しく鳴り響く音楽と共に、ニコラ・ジェスキエールの個性が光るコレクションピースが次々と登場しました。中でも、アシンメトリーなシャツワンピースや、宇宙と地球を思わせるアートが描かれたシャツが印象的で、私の好みでした」とコメントしました。

ショーには、2024秋冬コレクションのLK24を着用し、メゾンの洗練されたシグネチャーであるマルタージュ・パターンのキルティングで飾られたアイコンバッグ「GO-14」を合わせたローラの姿がありました。

All photos courtesy of LOUIS VUITTON
  
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト https://www.louisvuitton.com をご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP