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バーバリー BURBERRY 阪急うめだ本店にてアウターウェアを讃えた期間限定ポップアップストアを開催

© Courtesy of Burberry

バーバリーは、2024年アウターウェアコレクションを記念し、阪急うめだ本店にポップアップストアをオープンします。英国の公園とアウトドアの楽しさにインスパイアされた空間で、10月30日から11月5日までの期間限定で開催されます。

このポップアップストアは、最新キャンペーン「Itʼs Always Burberry Weather」の世界観を体感できる場となっています。キャンペーンタイトルは、予測不可能な英国の天候の特徴を表現したアーカイブのスローガンに由来し、バーバリーの長年にわたるアウターウェアへのコミットメントを象徴しています。世界中で展開されるポップアップストア、ウィンドウディスプレイ、インストア・アクティベーションは、アウトドアから着想を得ており、バーバリーの豊かな歴史を反映。温かさとプロテクションをテーマに、ブランドの世界観を表現しています。

ポップアップスペースは、ロンドンの公園から着想を得たデザイン。公園内の雨除けのパビリオンを再現し、アウトドアの要素を室内に取り入れています。ベンチやチェス台を設置することで、コミュニティのような温かい雰囲気を演出。さりげなく巧妙なデザインが、バーバリーのブランド基準を体現しています。小石の打ち込み仕上げを施した床には、ブランドの象徴である「馬上の騎士」のデザインが。風向計の上にも「馬上の騎士」が取り付けられており、ウエストミンスター寺院など、ロンドンの歴史的建造物を彷彿とさせます。

ポップアップストアでは、2024年アウターウェアコレクションを展開。バーバリーの伝統を受け継ぐタイムレスなデザインと、現代的な機能性を融合させたアイテムが揃います。

ヘリテージトレンチコートは、トーマス・バーバリーが1879年に開発した革新的な生地、ギャバジンを使用。シーズンごとのウールコートも、暖かさと機能性を兼ね備えています。ポップアップストア限定のメンズ・ウィメンズのキルティングジャケットやニットなども登場します。

アクセサリーは、バーバリーチェックのトートバッグ、ペグバッグ、ロッキングホースバッグなど。ウールカシミアの刺繍入りスカーフは、温かさと心地よさを提供します。

さらに、期間中にポップアップストアを訪れた方には、バーバリーのアーカイブを表現したポストカードをプレゼント。*数量限定なので、お早めに。

バーバリーのポップアップストアは、阪急うめだ本店で開催されます。

会期:2024年10月30日(水)― 11月5日(火)
会場:阪急うめだ本店 1 階コトコトステージ11
住所:大阪市北区角田町 8 番 7 号
営業時間:午前10時 ― 午後8時
電話:06-6361-1381

〈お問合せ先〉
バーバリー・ジャパン
0066-33-812819
https://burberry.com

       

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