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カルティエが「トリニティ」の100周年の軌跡を辿るポップアップを表参道にて開催

© Cartier

カルティエのアイコンジュエリー「トリニティ」は、1924年に誕生しました。2024年は、メゾンの大切な価値観である愛、普遍性、創造性を象徴するこのジュエリーの100周年という記念すべき年です。

アニバーサリーイヤーである今年は、2月にニューヨーク、ロンドン、パリの3都市でセレブレーションパーティを開催。そして、10月31日(木)からは東京・表参道でポップアップを開催します。このポップアップでは、「トリニティ」の創造性の追求、ジャン・コクトーの伝説、「3」という魔法の数字といったテーマに焦点を当て、メゾンのアイコンとなったコレクションの軌跡を辿ります。

”TRINITY 100” ポップアップ
期間:2024年10月31日(木)– 11月17日(日)
営業時間:平日12:00-19:00 、土日祝11:00-19:00(最終入場18:30) 入場無料
場所:表参道交差点(東京都港区南青山5-1-1) 

スペシャルサイト 
https://cartier-trinity100pop-up.jp/  
*モバイル版のみ 

#CartierTrinity
#Trinity100Celebration
#CartierTokyo 

さらに、このポップアップの開催に合わせて、新作ネックレスが日本先行発売されます。 「トリニティ」100周年を記念して登場したこのネックレスは、スクエア型の「クッションシェイプ」のモチーフが大小絡み合う、存在感のあるデザインが特徴です。10月31日(木)より、日本国内のカルティエ ブティックおよびカルティエ 公式オンラインブティックにて発売されます。

Yona Hillat © Cartier
 

「トリニティ」ネックレス
ホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールド
¥1,755,600 (予定価格) 

お問い合わせ先 :
カルティエ カスタマー サービスセンター
0120-1847-00   

https://www.cartier.jp/ 

    

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