2024.09.26
カテゴリ: キャンペーン
ティファニー「With Love, Since 1837」キャンペーンにて、時を超えて愛されるエルサ・ペレッティの伝説的なボーン カフを発表
ティファニーは、「With Love, Since 1837」キャンペーンの一環として、エルサ・ペレッティ™の象徴的なボーン カフを発表しました。これは、ペレッティがティファニーに加わってから50周年を迎えることを記念した特別なキャンペーンです。愛、クラフトマンシップ、そして伝統を称えるこのキャンペーンは、ティファニーの著名なウィンドウデザイナー、ジーン・ムーアからインスピレーションを得ています。ブランドを代表するジュエリーコレクションの知られざる物語を紹介し、ジーン・ムーアによるウィンドウを新たな解釈で表現する中で、ボーン カフはエルサのデザインに対する独創性と創造力を象徴する作品として登場します。
50年以上にわたりアイコンであり続けるボーン カフは、今もなお色褪せない、現代的なスタイルを体現しています。力強さと女性らしさを兼ね備え、まるで体の一部のように自然に身に着けられる革新的なデザインは、左右どちらの手首にもフィットするように計算されています。「With Love, Since 1837」キャンペーンのイメージは、ジーン・ムーアの幻想的なウィンドウディスプレイから着想を得て、特別なものと日常的なものを組み合わせた世界観を創り出しています。浮遊する手形は、エルサがモデルとして活躍していた頃のポーズへのオマージュです。さらに、今回のキャンペーンイメージでは、エルサの親友であり、創造的なコラボレーターでもあった伝説的なフォトグラファー、ヒロの作品へのオマージュとして、人差し指にてんとう虫が描かれています。これは、かつてヒロが撮影した象徴的なボーン カフの広告を彷彿とさせるものです。
エルサ・ペレッティのジュエリーやオブジェは、時代を超えて輝きを失わない、数少ないデザインの一つです。中でもボーン カフは、彼女の先駆的なビジョンを体現する、官能的で彫刻的なフォルムが特徴的で、ジュエリー史における最も重要なアイコンの一つとなりました。ボーン カフは、世界中の主要な美術館のパーマネントコレクションに収蔵され、多くのセレブリティに愛され続けています。
デザイナーの50周年を記念し、ティファニーは2024年から2025年にかけて、エルサの最も愛されているアイコニックなコレクションを、特別な宝石や大胆なスケールで展開する予定です。中には、パヴェ ダイヤモンドが施されたボーン カフも登場します。ジュエリー業界において最も影響力があり、時代を超えて愛されるクリエイティブな才能を持つエルサ・ペレッティ。彼女の功績を称えるこれらの作品は、世界中のティファニーストアおよびティファニー公式オンラインストアで発売されます。
ボーン カフに焦点を当てた「With Love, Since 1837」キャンペーンは、エルサ・ペレッティのティファニー加入50周年を記念し、2024年9月3日よりティファニーの各種メディアで世界中に公開されています。
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