Brand JOY

エトロ ホメロスの伝説が息づく2024秋冬広告キャンペーン「エトロアクト」 が誘う、シチリアの幻想的な旅

「さあ、真実を話してくれ。これまでどこをさまよい、どの国を旅したのか?その地の人々について私たちに教えてくれ…」-ホメロス『オデュッセイア』第8巻  
 
エトロは、ホメロスの伝説が織りなす世界観にインスパイアされた2024秋冬広告キャンペーンを発表しました。  
 
舞台は、クリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォの故郷であるシチリア・メッシーナ海峡。その優美かつ荘厳な風景を背景に、古代ギリシャ劇場の伝統を彷彿とさせる一連のタブロー・ヴィヴァン(生きた絵画)が展開されます。現実と幻想が交錯する夢のような世界で、エトロの旅人たちは、島の最北東端に位置する漁村、カポ・ペロロの小さな港に辿り着きます。
 
防波堤、澄んだ水、そして神秘的な岩石層に囲まれた未知の土地。迷い込んだ旅人たちは、デ・ヴィンチェンツォの言葉「発見とは地図のない旅であり、偶然が決定的な出会いを導く」を胸に、新たな冒険へと踏み出します。
 
エトロの時代を超越したエレガンスが、美とアート、そして過去と現在を結びつけ、現代の神話を紡ぎ出します。流れるようなシルエット、身体を包み込むニット、煌めく箔やジャカード織の模様、ペイズリー柄の生地。豊かな色彩とコントラストが織りなす美しいコレクションは、未知の世界を探求する心を刺激し、冒険へと誘います。
 
 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP