2024.09.27
カテゴリ: キャンペーン
ジバンシィのバッグ『ヴォワイユー』新作で、パリジェンヌのエスプリを体現した広告キャンペーンがローンチ
ジバンシィを代表するステートメントバッグ『ヴォワイユー』シリーズに、今シーズン、心躍る新作が仲間入りしました。クラシックな『ヴォワイユー』をマルチバックルで大胆にアレンジしたバーミリオンカラーの新モデル、ソフトフラップが印象的なショルダーバッグ『プティ ヴォワイユー』、そしてオリジナルの『ヴォワイユー』をミニサイズにした愛らしい『ナノ ヴォワイユー』。これらの新作は、オランダ人モデル、ジュリー・ヒューマンスを起用し、パリ在住フォトグラファー、テス・ペトロニオが撮影したグローバル広告キャンペーンとともに展開されます。
「パリを舞台にした今回のキャンペーンは、ファッションとクリエイティブな表現の融合を象徴しています」と、テス・ペトロニオは語ります。「私は、女性の個性を際立たせ、アイデンティティを探求することを大切にしています。ジュリーの独特な個性が、イメージに深みを与え、バッグが現代女性のアティチュードをどのように表現するのかを示しています。この組み合わせは、ジバンシィのバッグが単なるラグジュアリーアイテムではなく、個人の表現を反映するステートメントピースであることを強調しています。」
ジバンシィらしい洗練されたエフォートレスなエスプリを体現する『プティ ヴォワイユー』は、ショルダーバッグとしてもクラッチバッグとしても活躍します。特徴的なハードウェアとスリムなバックルが付いたシグネチャーストラップが、エッジの効いた都会的な雰囲気を演出。洗練されたマグネット式のフラップと、控えめなメタリックのジバンシィロゴがフロントにあしらわれています。カラーは、トレンドのブラックとバーミリオンのパテントレザーに加え、目を引くシルバーのラミネートレザーも展開します。
さらに、今秋の新作として、『ヴォワイユー』のルーツであるロックテイストを強調したモデルが登場。ミディアムサイズで展開されるバーミリオンカラーの『ヴォワイユー』は、粒子感が残る光沢のあるタンブルレザーに、ゴールドとシルバーのハードウェアがアクセントを添え、4本のマルチバックルストラップが大胆に装飾されています。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。