Brand JOY

A|X アルマーニ エクスチェンジ 光と影が織りなす都会の鼓動、2024秋冬広告キャンペーン

Hugo Comte(ヒューゴ・コムテ)がレンズを通して捉えた、アルマーニエクスチェンジ 2024年秋冬広告キャンペーン。それは、都会の空間を抽象的に表現した、光と影の美しいコントラストが印象的なビジュアルです。光線が空間を躍動的に駆け抜け、ダイナミックなラインを描きます。まるで、人々が行き交う街路や、疾走する列車の軌跡を捉えたかのような、エネルギッシュな世界が広がります。

Anton Reva(アントン・レヴァ)が手掛けた動画にも登場するLea Haesaert (レア・ヘーサート)、Song Ah(ソン・アー)、Kathia Nseke(カティア・ンセケ)、Willow Jay(ウィロー・ジェイ)、Will Woodward(ウィル・ウッドワード)、Mohamed Nuur(モハメド・ヌール)、Jaylen(ジェイレン)。彼らは、都会の中で交錯する人生や人々を思わせるポーズで佇みます。彼らの纏う衣服やアクセサリーは、単なる装飾品ではなく、未来を見据えるジェネレーションのスピリットを表現する手段として、存在感を放ちます。

衣服やアクセサリーは、彼らの自己表現の手段として、未来への意志を雄弁に物語ります。

お問合わせ先:
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
TEL: 03-6274-7070

 
 
 
 
 
 
 
      

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP