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ダンヒル 2024年秋冬キャンペーンの第3章「メインコレクション」で描く、英国紳士のエレガンス

AUTUMN WINTER 2024

CHAPTER 3: MAIN COLLECTION

英国を代表するラグジュアリーメンズブランド、ダンヒルが、2024年秋冬キャンペーンの第3章を公開しました。

第1弾、第2弾で描かれたアイコニックなブリティッシュライフスタイルの物語を継承し、エレガントなキャストたちが、ナショナル・ポートレート・ギャラリーの荘厳なデュヴィーン・ウイングを舞台に、クリエイティブ・ディレクター、サイモン・ホロウェイによるファーストコレクションのルックを披露します。

アーカイブからインスピレーションを得て現代的に再解釈されたカーコートとドライビングジャケット。歴史的なダンヒルのモーターリングウェアを想起させるこれらのアイテムは、ダークトフィーのナッパラムで仕立てられ、秋の装いに洗練された彩りを添えます。特に、ダンヒルのアウターウェアのアイコンであるカーコートは、ハウスの自動車用品の伝統を受け継ぎ、伝統的なブラウンのグレンチェックの裏地が、季節の移ろいを感じさせるアクセントとなっています。

創業者のアルフレッド・ダンヒルが、革新的な「モートリティ―ズ」コレクションで自動車産業の隆盛を取り込んだ時代、航空産業もまた発展を遂げていました。そのエッセンスは、ブラウンスエードの美しいシアリングジャケットに表現されています。アビエータージャケットから着想を得たデザインが、ダンヒルの歴史と革新性を物語ります。

スコットランド製の卓越したウールカシミアデニムとカシミアセーターが、ルックを完璧に仕上げ、ワードローブをラグジュアリーへと昇華させます。

ダンヒルの真髄である、レザークラフトにおける専門知識と職人による比類なきビスポーク技術。最高級のスーツを運ぶためにデザインされた「オードリーキャリー」は、優れた日本製の神戸カウハイドから作られ、そのクラフツマンシップを体現しています。

キャンペーン公開予定日

第1章:「トランジショナル ワードローブ」公開済
第2章:「トーナル テーラリング」公開済
第3章:「メインコレクション」公開済
第4章:「イブニングウェア」10月末予定

        

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