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コーチが贈るリアルに生きる勇気のメッセージ、新キャンペーン "Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)" を発表

コーチは、新たなグローバルアンバサダーであるエル・ファニング、チャールズ・メルトン、グーリー・ナーザー、ストーム・リードに加え、コーチファミリーのKōki,、イ・ヨンジ、ジェイソン・テイタムを起用したキャンペーン「Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)」を発表しました。このキャンペーンは、完璧さを追い求めるのではなく、ありのままの自分を表現する勇気を持つことの大切さを訴えます。コーチのパーパスである「Courage to Be Real (リアルに生きる勇気)」を体現する最新のプロジェクトとして、自分自身の様々な側面を恐れずに表現するよう、人々にインスピレーションを与えます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=0vqOX7hRdKE 

「Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)」は、コーチの根幹を成すパーパス「Courage to Be Real (リアルに生きる勇気)」の進化を象徴しています。コーチのFall 2024 コレクションを纏ったグローバルアンバサダーたちは、このパーパスに共感し、それぞれの分野で活躍するロールモデルとして、オーセンティシティ(本物志向)、勇気、才能、スタイル、そしてアイデンティティなど、自分自身の様々な側面を自信を持って探求することの大切さを伝えます。

このキャンペーンは、完璧さを追い求めるあまり、時に息苦しさを感じてしまう現代の若者たちの心情を代弁しています。緊張感から始まるストーリーは、登場人物たちが「完璧でなければならない」という思い込みから解放され、自由でかけがえのない自分らしさを祝福する姿へと変化していきます。

コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースは、「『Unlock Your Courage』へのアプローチは、Fall 2024コレクションのデザインにおいても重要なテーマでした。ロマンティックさと絵画のような美しさ、そしてリアルさと大胆さ。これらの相反する要素が織りなす緊張感は、まさにニューヨークのスピリットを象徴するものです。エレイン・コンスタンティンが捉えたアンバサダーたちのダイナミックな写真は、完璧さにとらわれず、愛するファッションと共に人生を謳歌するメッセージを力強く伝えています。」と語ります。

カミーユ・サマーズ=ヴァリ監督によるキャンペーンムービーでは、コーチのバッグがまるで命を吹き込まれたかのように動き出し、登場人物たちの内なる自信を引き出し、変身へと導きます。エル・ファニング演じる若い女性は、「Brooklyn (ブルックリン)」バッグを手にすることで、オーディションへの自信を漲らせます。チャールズ・メルトン演じる男性は、初デートの緊張を「Hitch(ヒッチ)」バックパックが和らげ、本来の自分らしさを表現する勇気を与えてくれます。グーリー・ナーザーは、賑やかなパーティー会場で「Times Square Tabby(タイムズ スクエア タビー)」バッグを持つことで、自分だけの輝きを放ちます。

新アンバサダーたちに加え、コーチファミリーのラッパー、イ・ヨンジもキャンペーンに登場します。彼女は、家族の集まりで周囲の視線を気にし、自信を失っている若い女性を演じます。しかし、「Tabby(タビー)」バッグが、彼女の内なる強さを呼び覚まし、殻を破るきっかけを与えてくれます。イギリス人フォトグラファー、エレイン・コンスタンティンは、内面の葛藤から解放されたキャストたちの自由な表情を捉え、キャンペーンムービーをさらに魅力的なものにしています。アイウェアと時計でブランドアンバサダーデビューを果たしたストーム・リードとジェイソン・テイタム、そして新作「Times Square Tabby(タイムズ スクエア タビー)」をスタイリッシュに持つKōki, も登場。コンスタンティンは、自然体で spontaneity に満ちたポートレートを通して、彼らの感情をリアルに表現しています。

コーチ・グローバル・チーフ・マーケティング・オフィサー兼タペストリー・チーフ・グロース・オフィサーのサンディープ・セスは、「セルフエクスプレッション(自分らしさの表現)は、コーチのパーパス『Courage to Be Real (リアルに生きる勇気)』の重要な柱の一つです。私たちは、完璧さを追い求めるあまり、本当の自分らしさを表現できずにいる人々を多く見てきました。『Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)』は、そんな完璧主義という理想から解放され、自分自身の様々な側面を受け入れるよう、人々にインスピレーションを与えることを目指しています。」と述べています。

キャンペーンのもう一つの主役は、コーチのアイコンバッグ「Tabby(タビー)」の新しいシルエット、「Times Square Tabby(タイムズ スクエア タビー)」です。新作の「Brooklyn (ブルックリン)」バッグと「Tabby(タビー)」は、コーチ 2024 Fall コレクションのハイライトであり、クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースがコーチのアメリカンデザインを現代的に解釈したものです。さらに、キャンペーンには、タフタのパーティードレスを再利用したスカートやテーラードシルエット、デニムパンツ、トップス、ニットウェアなどのレディトゥウェアに加え、イエローキャブ、ポストカード、自由の女神など、ニューヨークにインスパイアされたチャームの数々も登場します。

「Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)」は、コーチのこれまでのキャンペーン「Find Your Courage (勇気は、あなたを待っている。)」と「Wear Your Shine」の精神を受け継ぎながら、現代を生きる世代の自己表現に焦点を当てています。このキャンペーンは、「Expressive Luxury (表情豊かなラグジュアリー)」という、コーチの新たなラグジュアリーのビジョンに基づいています。

"Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)" キャンペーンhttps://japan.coach.com/feature/unlock-your-courage.html 

 

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 @coach_japan; #CoachJapan

FILM & PHOTOGRAPHY CREDITS:
Director: Camille Summers-Valli
Photographer: Elaine Constantine
Production Design: Mikael Varhelyi
Stylist: Olivier Rizzo,  Ryoko Kishimoto(Kōki,)
Choreographer: Sadie Wilking
Hair: Marki Shkreli (Elle), Candice Birns (Charles), Hi (Youngji), Danny (Nazha),  Rie Shiraishi(Kōki,)
Makeup: Tyrone Machhausen (Elle), Candice Birns (Charles), Dain Kang (Youngji), Danny (Nazha),  Rie Shiraishi(Kōki,)
Nails: Jin Soon (Elle), Mayumi Abuku (Charles)
Music: “All Night,” by Parov Stelar
Music Supervisor: Ohlogy, Goran Obad
Film Production: Lovesong
Creative Agency: APE_CC
Creative Strategy: Mandai Loop
Talent: House With A Pool

SOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan;  @ellefanning; @melton; @koki; @youngji_02; @jaytatum0; @stormreid; #CoachNY; #CoachJapan; #CourageToBeReal; #ellefanning; #charlesmelton; #nazha; #koki; #youjilee; #jaysontatum; #stormreid     

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