Brand JOY

トゥミ グローバル・ブランドアンバサダーのムン・ガヨンを起用した広告キャンペーンとともにVOYAGEURレザーと19 DEGREE FRAMEコレクションを発表

トラベル&ライフスタイルブランドのトゥミが、Fall 2024コレクションの新作を発表しました。注目は、ブランドを代表するVoyageur〈ヴォヤジュール〉レザーとTUMI 19 Degree Frame 〈トゥミ19ディグリーフレーム〉。これらの発売を記念し、グローバルアンバサダーである韓国人女優ムン・ガヨンを起用した新広告キャンペーンも公開されました。ソウルを舞台に、トゥミ製品と共に過ごすムン・ガヨンの日常が、洗練された旅のスタイルを提案します。

今回の広告キャンペーンでは、上質なレザーが際立つVoyageurコレクションがフィーチャーされています。バックパック、トート、ショルダーバッグ、クロスボディと、4つのスタイルが揃うコレクションは、機能性とデザイン性を兼ね備えた現代女性のライフスタイルに寄り添うアイテムばかり。特に、ミニとスモールの2サイズ展開で登場する「レックス」トレイン・ケース・クロスボディは、旅行からナイトアウトまで、あらゆるシーンで活躍すること間違いなし。カラーパレットは、クラシックなブラックと、ホリデーシーズンにぴったりの華やかなピューターメタリックが用意されています。

トゥミは今秋、19 Degree コレクションをさらに進化させたTUMI 19 Degree FrameをFall 2024トラベルコレクションに追加します。現代旅行者の多様なニーズに応えるべくデザインされたTUMI 19 Degree Frameは、荷物を保護するフレームと一体型の留め金、格納式ハンドル、そして静かでスムーズな走行を可能にするホイールを搭載。流れるような曲線が美しい外装デザインと、タイダウンストラップやメッシュのファスナーポケットを備えた機能的な内装が、快適な旅をサポートします。機内持ち込みから預け入れサイズまでの4サイズ展開で、カラーはブラックテクスチャーとパールグレイテクスチャーの2色が用意されています。

トゥミのグローバル・クリエイティブディレクター、ヴィクター・サンズ氏は、「今シーズンも、ウィメンズのライフスタイル製品の拡充、旅行体験の進化、そして完璧でタイムレスかつ革新的なスタイルの創造という、私たちの目標に向けた取り組みを続けています。ムン・ガヨン氏は、まさに私たちがトゥミの女性に求めるすべてを体現する、スタイリッシュでエネルギッシュなブランドアンバサダーです」と語ります。

ムン・ガヨンを起用した2度目の広告キャンペーンは、活気あふれるソウルの街並みが舞台。ディレクターのソン・テジョンとフォトグラファーのキム・ヒジュンという2人の韓国人クリエーターが、ストリートスタイルの写真と映像技術を駆使し、ソウルのエネルギッシュな魅力と都会的な建築美を捉えながら、ムン・ガヨンの日常を映し出します。19 Degree Frameの滑らかな走行やVoyageur「ヴェイル」トートの機能性など、製品の魅力を自然な形で紹介し、トゥミ製品がもたらすスタイル、収納性、そして高揚感を鮮やかに描き出しています。

「私の故郷、ソウルでの撮影は、本当に楽しみにしていました」とムン・ガヨンは語ります。「トゥミのバッグは、私のアクティブなライフスタイルにぴったり。どんな時も、必要なものをスマートに収納でき、スタイリッシュに見せてくれます。」

Voyageurと19 Degree Frameコレクションは、世界各国のトゥミストア、および、TUMI.comにて購入可能です。※日本ではVoyageur レザーおよび19 Degree Frameコレクションは、8月下旬発売予定です。

@TUMITravelのソーシャル・チャンネルでは、キャンペーンの舞台裏を撮影したスペシャル動画を紹介しています。

詳しくは、TUMI.comをご覧ください。

InstagramTikTokFacebookYouTube


TUMIおよびTUMIロゴはTumi, Inc.の登録商標です。

© 2024 Tumi, Inc.

      

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP