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グッチ 2024年秋冬 ウィメンズ コレクションの広告キャンペーンを発表

グッチは、クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノによる2024年秋冬ウィメンズコレクションの広告キャンペーンを発表しました。前回の「Gucci Ancora」2024年春夏コレクションのキャンペーンで見られたシンプルなホワイトスペースから一転し、今回のキャンペーンでは、より親密な雰囲気が生み出されています。すべてのアイテムが、モデルたちのジェスチャーや表情を通じて、彼女たちの自己表現の一部として活発な対話を繰り広げています。

2024年秋冬ウィメンズコレクションの広告キャンペーンでは、やわらかな光が差し込む心地よい空間で、モデルのロリ(Loli)、アラート(Alaato)、ジアホイ(Jiahui)がそれぞれの個性を表現しています。彼女たちの姿は、リアルな日常の中で絶え間なく続く対話を通じて、自由な解釈を追求し、サバト・デ・サルノのウィメンズワードローブに対するビジョンを具現化しています。

Courtesy Of GUCCI
 

2024年秋冬コレクションでは、対照的な要素が調和した情景が描かれています。質感豊かなウールのコートと繊細なエンブロイダリーが施されたスリップドレスが組み合わされ、センシュアルな雰囲気と力強さが融合しています。これにより、フェミニニティに対する従来の概念が覆され、ソフトでナチュラルなカラーとクリーンなカットで際立つシルエットに、思いがけない色彩がアクセントを添えています。

グッチのアクセサリーは、その豊かなヘリテージを探求し続けており、そのデザインが生まれた時代の雰囲気を再現しています。今回のキャンペーンの中心には、新作の〔グッチ B〕バッグがあります。このスタイルは、1950年代半ばにグッチの職人のノートに初めて登場したもので、オーバーサイズのシルエットと2つのスナップフック ハードウェアを備えたミディアムレングスのショルダーストラップを特徴としています。〔グッチ B〕バッグは、ミッドセンチュリーから続くアーカイブの美学を受け継ぎ、自由な発想とクリエイティビティが花開いた時代の雰囲気を取り入れています。

Courtesy Of GUCCI
 

また、〔GGミラノ〕バッグも本キャンペーンに登場しています。クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノによってデザインされ、2024年秋冬コレクションのファッションショーで披露されたこのトップハンドルバッグは、その名が示すように、活気あふれる街、ミラノへの敬意が込められています。このバッグはグッチの新たな章を記すとともに、サバト自身にとってのミラノでの新たな人生の始まりへの思いも反映されています。ミラノは彼にとって、永遠のインスピレーションの源であり、この街はサバトが紡ぐグッチの物語を豊かに彩り続けるでしょう。〔GGミラノ〕バッグのステッチの一つひとつには、ミラノのアート、ファッション、デザインに宿るクリエイティブなエネルギーが込められており、ミラノへのオマージュが表現されています。

Courtesy Of GUCCI
 

さらに、〔グッチ ジャッキー〕バッグには新しいカラーバリエーションが追加され、グッチの伝統にインスピレーションを受けた物語を引き続き紡いでいます。また、新作のハーフムーンシェイプのバッグも登場し、昼夜を問わずエレガンスを追求するクリエイティブ・ディレクターの現代的なビジョンを体現しています。

広告キャンペーン クレジット
Creative Director: Sabato De Sarno
Artistic Director: Riccardo Zanola
Director: Marie Schuller
Photographer: David Sims
Stylist: Alastair McKimm
Make Up: Lucia Pieroni
Hair: Duffy

詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。

 

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