2024.08.16
カテゴリ: 新作
マイケル・コー スのグローバル ブランドアンバサダーを務めるTWICE ダヒョンがMICHAEL Michael Kors 2024年秋の広告キャンペーンに登場
マイケル・コースは、グローバル ブランドアンバサダーであるTWICEのダヒョンを起用した最新キャンペーンを発表しました。このキャンペーンは、フォトグラファーのキム・ヒジュンが撮影を担当し、今シーズンの写実的で大胆なアティチュードを強調しています。すべてのビジュアルとムービーはソウルで撮影され、ダヒョンはマイケル・コースの2024年秋のコレクションを見事に表現しました。
ミュージシャンであるダヒョン(本名キム・ダヒョン)は、過去数シーズンにわたりマイケル・コースと親しい関係を築いてきました。彼女はグローバル ブランドアンバサダーとして2度の広告キャンペーンに出演し、またニューヨークファッションウィークの2023年春夏および2024年秋冬のランウェイショーにも参加しました。さらに、2025年春夏のランウェイショーにも登場予定です。
「マイケル・コースのユニークなスタイルを通してファッションの世界を探求するのは素晴らしい経験です。次の冒険をいつも楽しみにしています」とダヒョンは語ります。2015年にTWICEのメンバーとしてデビューした彼女は、今なお世界的な人気を誇り、熱狂的なファンに支持されています。
2024年秋、マイケル・コースは洗練されたリラックス感のあるセパレートウェアに注目し、自信に満ちたスタイリングを提案しています。今シーズンのキャンペーンでは、「COLBY」ショルダーバッグ、「NOLITA」ショルダーバッグ、そして日本限定「SCARLETT」トップハンドルバッグなど、ブランドの象徴的なアイテムに焦点を当てたビジュアルが展開されています。
〈日本限定 「SCARLETT(スカーレット)」 商品ラインナップ〉
SCARLETT サッチェル ミディアム ¥52,800
ミュージシャンであるダヒョン(本名キム・ダヒョン)は、過去数シーズンにわたりマイケル・コースと親しい関係を築いてきました。彼女はグローバル ブランドアンバサダーとして2度の広告キャンペーンに出演し、またニューヨークファッションウィークの2023年春夏および2024年秋冬のランウェイショーにも参加しました。さらに、2025年春夏のランウェイショーにも登場予定です。
「マイケル・コースのユニークなスタイルを通してファッションの世界を探求するのは素晴らしい経験です。次の冒険をいつも楽しみにしています」とダヒョンは語ります。2015年にTWICEのメンバーとしてデビューした彼女は、今なお世界的な人気を誇り、熱狂的なファンに支持されています。
2024年秋、マイケル・コースは洗練されたリラックス感のあるセパレートウェアに注目し、自信に満ちたスタイリングを提案しています。今シーズンのキャンペーンでは、「COLBY」ショルダーバッグ、「NOLITA」ショルダーバッグ、そして日本限定「SCARLETT」トップハンドルバッグなど、ブランドの象徴的なアイテムに焦点を当てたビジュアルが展開されています。
〈日本限定 「SCARLETT(スカーレット)」 商品ラインナップ〉
SCARLETT サッチェル ミディアム ¥52,800
SCARLETT サッチェル ミディアム ¥52,800
SCARLETT クロスボディ エクストラスモール ¥37,400
SCARLETT クロスボディ エクストラスモール ¥37,400
このキャンペーンは2024年8月14日(NY時間)から、デジタルメディア、ソーシャルメディア、さらには屋外メディアを含む様々な媒体で公開される予定です。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。