Brand JOY

フルラ ジャパン 2024年秋冬広告キャンペーンにて”新しいフルラ”を発表

フルラは2024年8月26日、ミラノにて新しいコレクションを発表しました。シンプルでありながら決して凡庸ではないデザイン、それこそが究極のエレガンスです。フルラのバッグはあらゆる女性にとって永遠のパートナーであり、エフォートレスな洗練を日々の暮らしに寄り添わせます。フルラのスタイルは生まれ持った自然なものであり、女性たちの真実性と自信を体現する延長に存在しています。その佇まいは静かでありながら確かな存在感を放ち、言葉にすることなく、その個性を主張しています。

このキャンペーンは、フォトグラファーのアレッサンドロ・フルキノ・カプリアが手掛けたもので、フルラウーマンの日常が描かれています。スタイリッシュでありながら、上質な時間を大切に過ごす彼女たちの日々は、シンプルな中に豊かさが広がります。特にフルラスフェラは、野心的でありながらも穏やかな時間を楽しむ朝の光景として登場します。彼女たちは無限のチャンスを前に、可能性に胸を躍らせています。

次に登場するのはフルラスフェラソフトとフルラヌヴォラ。両者は親しみやすさを保ちながらも、上質なスタイルをまとった女性の生活に寄り添います。フルラは、1927年から続く長い歴史の中で、女性たちとの強固な絆を築き、その絆は今も壊れることなく受け継がれています。世代を超えたつながりは、フルラのバッグを持つことで一層深まります。

フルラスフェラソフトは、独自の球形ロゴと曲線と直線のバランスが魅力的なデザインで、新しい形状を持ち、パッド入りレザーのショルダーストラップを備えています。このアイテムはフルラスフェラファミリーに重要な存在として加わります。また、フルラヌヴォラも今年発表されたばかりですが、すでにアイコニックな存在として認知されています。今シーズン、ヌヴォラファミリーの象徴であるアーチロゴが施されたカラーバリエーションで再登場します。

フルラの2024年秋冬コレクションは、8月よりフルラ公式オンラインストアおよび世界各地のフルラショップ、パートナー小売店にて展開されます。多彩な商品がそろい、グローバルなネットワークを通じて、幅広い顧客に新しいフルラの魅力を届けます。

アートディレクション: MorningAgency
制作会社: Kitten
ADVビデオディレクター: アリス・ロザティ
ADVフォトグラファー: アレッサンドロ・フルキノ・カプリア
タレント: レラ・アボバ+シャーロット・ローズ・スミス+松岡モナ+ココ&アレックス

instagram.com/furla; www.facebook.com/Furla; youtube.com/c/furla;/

@furla #FurlaNeverOrdinary

 
 
 
 
 
 
     

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP