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ロエベの新ビジュアルキャンペーン、個性を際立たせる俳優のダニエル・クレイグとグレタ・リーを起用

デヴィッド・シムズが撮影したロエベの最新グローバルキャンペーンは、大胆で粗削りな還元主義を特徴としています。プロップスや装飾を排除し、被写体とその「服装」に焦点を当てた極めて写実的なまなざしが印象的です。

ダニエル・クレイグとロエベのグローバル ブランド アンバサダー、グレタ・リーが、白い背景を背に挑戦的な眼差しを向けています。

クレイグは、リチャード・ホーキンスの作品を現実化し、コレクションの着想源としてさまざまな人物像をコラージュしています。

彼は、ニット、カーゴパンツ、レザーブルゾン、ブーツ、トレーナー、刺繍パンツなど、アメリカ性を屈折させたコレクションのキーアイテムをまとい、強さを見せつける態度でカメラに対峙しています。

一方、グレタ・リーは白いスツールに座り、直立し、床に横臥する姿で登場。髪を整えず、ノーメイクで現れた彼女の姿は謎めいており、その自然な姿が着こなすアイテムのボリュームや緊張感を際立たせています。




彼女の素のままの美しさは、男性的なテーラリングと調和し、明瞭な照明がボタニカル柄やトロンプルイユ柄を生き生きと照らし出します。

率直な人物描写の手法は静物写真にも引き継がれ、刺繍が施されたスクイーズバッグ、柔らかなナパレザーのフラメンコパース、カンポ バイカーブーツなどが真上から撮影されています。これらのアイテムはデヴィッド・シムズのカラープリントの上に配置され、周囲の石や植物が謎めいた雰囲気を深めています。

ダニエル・クレイグが浴室で撮影したメンズアクセサリーは、彼の表現する人物像に多面性をもたらしています。洗面台には鮮やかなグリーンのパズルトートが、ドアの裏にはバスローブと共にペブルバケット バッグが置かれています。床にはXLサイズのスクイーズバッグがあり、グラスの中にはグルーブ ラウンド サングラスが収められています。

このキャンペーンは、大胆で直接的な表現を通じて人物像と服装の密接な関係を探求しています。ロエベ FW24キャンペーンに関する詳細は、www.loewe.com でご覧いただけます。


ダニエル・クレイグ

イギリス出身のダニエル・クレイグは、その世代の最前線で活躍する名俳優として、舞台、映画、テレビで高い評価を受けています。2021年には《007 /ノー・タイム・トゥ・ダイ》で5回目となるジェームズ・ボンド役を演じました。さらに、ライアン・ジョンソン監督による《ナイブズ・アウト》シリーズ第1弾《名探偵と刃の館の秘密》(2019年)と第2弾《グラス・オニオン》(2022年)での演技が評価され、ゴールデングローブ賞にノミネートされました。今年は同シリーズ第3弾で再びブノワ・ブラン役を演じる予定です。また、ルカ・グァダニーノ監督がウィリアム・S・バロウズの同名小説を映画化する《Queer(原題)》にも出演が決定しています。


グレタ・リー

韓国系アメリカ人俳優のグレタ・リーは、2023年にセリーヌ・ソン監督の映画《パスト ライブス/再会》で主演を務め、その演技が高い評価を受けました。この映画でゴッサム賞を受賞し、放送映画批評家協会賞とゴールデングローブ賞にもノミネートされました。さらに、全米映画俳優組合賞にもノミネートされたシリーズ《ザ・モーニングショー》のシーズン3で再びステラ・バク役を演じ、ジェニファー・アニストンやリース・ウィザースプーンと共演しています。最近撮影を終えたジャレッド・レトとエヴァン・ピーターズと共演する映画《トロン:アレス》は、2025年10月に公開予定です。

     

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