2024.07.12
カテゴリ: Topics
LVMH ウォッチ・ジュエリージャパン フレッド 新グローバルブランドアンバサダー「 BTS Jin(ジン)」
2024年7月、メゾンフレッドは新たにBTSのJin(ジン)をグローバルブランドアンバサダーとして発表しました。21世紀のポップアイコンであるジンは、その才能と個性で世界中に影響を与え、何百万人ものファンにインスピレーションを提供し続けています。彼は常に笑顔を絶やさず、ユーモアに富み、思いやりと献身の精神を持つ永遠の人生愛好家であり、メゾンフレッドのスピリットを見事に体現しています。
「BTSのジンをフレッドファミリーに迎えることを非常に誇りに思います。彼の輝くようなエネルギー、芸術性、価値観、そして高い基準は、常に彼を卓越した存在に押し上げています。彼の揺るぎない楽観主義と生きる喜びは、私たちのメゾンと創設者フレッド・サミュエルのスピリットと強く共鳴しています。彼と共に仕事をし、今後のプロジェクトを発表することを楽しみにしています。」と、フレッド副社長兼アーティスティックディレクターのヴァレリー・サミュエルは語っています。
BTSのジンも、「新しいグローバルブランドアンバサダーとしてフレッドファミリーの一員になれたことを非常に光栄に思い、感謝しています。このパートナーシップを通じてもたらされる今後の試みにご期待ください。」と熱くコメントしています。
ジンの輝く個性とコンテンポラリーでカジュアルシックなスタイルは、メゾンフレッドのモダンで個性的なクリエーションと見事に調和します。彼とのコラボレーションは、The Sunshine Jeweler(太陽のようなジュエラー)との唯一無二の輝きを約束します。
About Jin of BTS
ジン(キム・ソクジン)は韓国のシンガーソングライターであり、21世紀のポップアイコン、BTSのメンバーです。彼の魅力的な声と澄んだ音色は、音楽を通じて感情を豊かに表現します。ソロアルバム「Awake」、「Epiphany」、「Moon」、韓国TVドラマのOST「Yours」(「智異山」OST)、「死んでも君だよ」(「花郎 -希望の勇者たち-」OST)などでその優れた音程と表現力を示しています。2021年にリリースされた「SUPER TUNA」は陽気なメロディと簡単なダンスの動きで大きなトレンドを生み出しました。“ワールドワイドハンサム”として知られるジンは、さまざまなコンテンツやテレビ番組で意外性のある魅力を発揮しています。
詳細はhttp://www.fred.com
FRED フレッド
読者問い合わせ先: フレッド カスタマーサービス
TEL.03-5635-7040
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。