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グッチ GUCCI ホースビット ファインジュエリー コレクション 20 周年を記念して新作と広告キャンペーンを発表

© Gucci
 

グッチは、ホースビットファインジュエリーコレクションの20周年を祝して、乗馬をモチーフにしたハードウェアが特徴の象徴的なジュエリーコレクションを刷新し、新たな広告キャンペーンを展開します。グッチの乗馬の伝統とタイムレスなエレガンスを体現したホースビットモチーフは、新しいネックレス、ブレスレット、イヤリング、リングで洗練された美しさを放ちます。

フォトグラファーのDeo SuveeraとPamela Dimitrovが手掛けた広告キャンペーンは、グッチと乗馬の世界のつながりを美しさとライフスタイルを通じて表現しています。美の本質を捉える物語を創り出すことで知られるSuveeraとDimitrovは、Agel Akol、Ana Rossolovich、Chloe Oh、Achille Genetといった個性豊かで洗練されたモデルたちがアイコニックなファインジュエリーをまとった姿を撮影しました。

新コレクションは、18Kイエローゴールドまたは18Kピンクゴールドにダイヤモンドを組み合わせたジュエリーで構成されています。18Kイエローゴールドのラインは、ネックレス3種、ブレスレット3種、リング1種、イヤリング2種で構成され、ネックレスはホースビットを主役にしたペンダントスタイルとラリエットスタイルがあります。ブレスレットはしなやかなダブルチェーン、カフスタイル、ホースビットモチーフが連なるデザインの3種類です。アイコニックなホースビットモチーフが際立つリングと、小振りのスタッドピアス、フープイヤリングも揃います。

18Kピンクゴールドとダイヤモンドを組み合わせたラインは、気品とエレガンスを体現しています。ネックレスとブレスレットには繊細なチェーンが用いられ、どちらもダブルリングとバーからなるホースビットモチーフにきらめくダイヤモンドがアクセントを添えます。また、ホースビットモチーフが連なるチェーンに4石のダイヤモンドをあしらったプレシャスで洗練されたデザインのブレスレットもあります。リングはシングルバンドまたはダブルバンドのスタイル、イヤリングは小さなスタッドピアスまたは細長いペンダントデザインで登場します。

ホースビット:グッチのタイムレスなエンブレム

ホースビットのデザインは1940年代末にグッチの職人によって初めてスケッチされ、グッチが長年にわたって乗馬の世界に注いできた情熱を反映しています。ホースビットハードウェアは1950年代にはエレガンスの代名詞となり、グッチのハンドバッグ、ベルト、スモールレザーグッズ、そして1953年にはホースビットローファーを飾りました。1970年代に入って初めてブレスレットやウォッチにも取り入れられ、2004年にホースビットファインジュエリーコレクションが発表されました。この度、その20周年を記念し、ホースビットファインジュエリーコレクションがより洗練されたデザインで再登場し、グッチと乗馬の世界の物語の新たなページを開きます。
 

*広告キャンペーンの制作過程は専門の第三者によって監視され、撮影現場における動物の福祉および安全を確保しています。

All photos courtesy of Gucci

広告キャンペーン クレジット
Creative Director: Sabato De Sarno
Artistic Director: Riccardo Zanola
Director: Emanuele Cantò
Photographers: Deo Suveera & Pamela Dimitrov
Stylist: Francesca Burns
Make-up: Janeen Witherspoon
Hair: Claire Grech

GUCCI


詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。

    

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