2024.07.11
カテゴリ: Open
ブライトリング 持続可能な未来を提案、 阪急うめだ本店 8階 『GREEN AGE』に ポップアップストアをオープン
今年、ブランド創業140周年を迎えるブライトリングは、近代クロノグラフの発明者として航空業界を先導してきました。カジュアルでインクルーシブ、サステナブルなブランドとしても知られるブライトリングは、「MISSION TO DO BETTER」を掲げ、事業が社会や環境に及ぼす影響の最適化に努めています。7月10日より阪急うめだ本店8階「GREEN AGE」にて、ブライトリングのポップアップストア「BREITLING POP-UP TO DO BETTER」がオープンし、約3か月にわたりブライトリングのサステナビリティへのコミットメントを紹介します。
BREITLING POP-UP TO DO BETTER
阪急うめだ本店8階「GREEN AGE」にて、「人と自然の共生」をテーマに掲げたブライトリングのポップアップストア「BREITLING POP-UP TO DO BETTER」が2024年7月10日にオープンします。持続可能なラグジュアリーへの挑戦として、ブライトリングは100%アップサイクルされたペットボトルから作られたウォッチボックスを提供し、トレーサブルゴールドや責任を持って調達されたラボグロウン・ダイヤモンドを使用した時計を製造しています。さらに、自社基準をサプライヤーにも適用し、2032年までにパリ協定の目標に合わせた排出量削減を達成する計画をパートナーと共に進めています。
トレーサブルウォッチ、スーパー クロノマット オートマチック 38 オリジン
ブライトリングにとって、サステナビリティは単なるプロジェクトではなく、継続的な取り組みです。このポップアップストアでは、ブライトリングの多様なミッションを展示物を通して紹介し、体感していただけます。期間中には、親子で楽しめるワークショップも開催され、オーバーホールの過程で生じた時計のパーツを再利用したオリジナルキーホルダー作りが体験できます。ぜひご来場ください。
BREITLING POP-UP TO DO BETTER
開催期間:2024年7月10日(水)〜10月1日(火)
会場:阪急うめだ本店 8階 『GREEN AGE』
住所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8番7号
電話:06-6361-1381(代表)
営業時間、休館日は店舗に準ずる
※ワークショップは、7/27(土) 1.11時-12時 / 2.13時-14時 に開催予定。詳しくはお問合せください。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。