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エトロ ロンドンのセルフリッジズに新しいポップアップストアがオープン

アクセサリーを中心に取り揃えたこのポップアップストアでは、ブランドの卓越したクラフツマンシップを称賛し、2つのハンドバッグラインの限定アップサイクルバージョンを提供します。

エトロは、7月1日(月)、ロンドンの名門百貨店セルフリッジズに新しいポップアップストアを開設しました。ここでは、クリエイティブ・ディレクターのマルコ・デ・ヴィンチェンツォによる最新レザーグッズコレクションと、アーカイブファブリックを使用した限定アイコンバッグが展示されます。

今回のポップアップストアのために、エトロはアーカイブにあるデッドストック生地を活用し、「ラブトロッター」と「エトロボンド」を特別にデザインしました。消費を最小限に抑えつつ、メゾンのクラフツマンシップによりリサイクル可能な素材を創造的に再利用することを目指しています。エトロのDNAとヘリテージを反映する春のフラワーモチーフ、マイクロパターンのネクタイモチーフ、伝統的なペイズリー柄は、ブランドの歴史とルーツに敬意を表しています。

エトロの象徴であるペガソの刺繍が施されたラブトロッターは、繊細なフラワーモチーフをジャカード織で描き出しています。一方、エトロボンドは、柔らかなキルティングにファブリックが編み込まれたチェーンストラップをアクセントとしています。
 
新作レザーコレクションからは、クラシックなブルー、ブラック、ジャンドゥーヤの色で彩られた「ヴェラ」の新色が登場します。
 
このプロジェクトは、マルコ・デ・ヴィンチェンツォが手がけたエトロ2023春夏コレクションのファッションショーで発表されたアップサイクル・ラブトロッターを起点とし、2023年2月に伊勢丹新宿店で開催されたポップアップストアで日本限定モデルとして発表されたものの延長です。
 
セルフリッジズのアクセサリーポップアップストアは、8月12日まで開催され、その後はドイツやアジアの各都市にも順次展開予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     

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