Brand JOY

トゥミ プロサッカー選手、ソン・フンミンの躍動する生活を描くFALL 2024 TEGRA-LITE(R) とALPHA BRAVO の新広告

インターナショナルなトラベルとライフスタイルブランド、トゥミは、プロサッカー選手ソン・フンミンを起用し、Tegra-Lite(R)およびAlpha Bravoコレクションの新たな広告キャンペーンを発表しました。グローバルアンバサダーとして活躍する彼の姿は、トッテナム・ホットスパー・スタジアムを舞台に、トゥミ製品と共にハイペースな日常を送る様子が描かれています。

ドキュメンタリースタイルの映像作家WARDと、韓国人写真家デュオのJI + DOHが手がけた最新の広告キャンペーンでは、ソン・フンミンの親しみやすい舞台裏の様子がスタイリッシュに撮影されました。「僕の第二の故郷であるスタジアムを舞台にした今回のキャンペーンを、とても心待ちにしていました。」とソン・フンミンは語ります。「遠征先でもトゥミが常にそばにいてくれることを大切に思います。」

ソン・フンミンがトゥミのグローバルアンバサダーとして活動するこの3年間、彼はFIFAワールドカップへの出場やゴールデンブーツ賞の受賞、トッテナムのクラブキャプテン就任など、多くの夢を実現してきました。新しい広告キャンペーンでは、彼の信頼できるパートナーであるTegra-Lite(R)とAlpha Bravoコレクションが、成功を築くための努力に焦点を当て、スタジアムの裏側や遠征先でのシーンが紹介されています。トゥミは彼の最高のパフォーマンスを支える存在です。
「ソン・フンミン氏のゴールパフォーマンスのカメラポーズは、その瞬間を記憶に留めたいという彼の想いを表現しています。最新の広告キャンペーンは、彼のこの観念からクリエイティブなインスピレーションを得ています。トゥミは彼のハイペースな生活に寄り添い、その瞬間を運んでいるのです。」とトゥミのマーケティング、eコマース担当上級副社長、ジル・クライゼルマン氏は述べています。「Tegra-Lite(R)とAlpha Bravoのコレクションは、高い強度、機能性、耐久性を備えており、このキャンペーンではその万能性が様々なシーンで活躍する様子が描かれています。」

Tegra-Lite(R)コレクションは、人命救助用具やレーシングカー、プロスポーツ用具などに採用されているTegris(R)素材を使用しており、軽量かつ高度な耐久性を誇ります。外装シェルは複数のレイヤーで構成され、長距離の旅にも耐える弾力性を備えています。一方、Alpha Bravoコレクションは、絶えず変化する生活に対応する優れた機能を持ち、本体にはリサイクルバリスティックナイロン素材が使用されています。改良を重ねたTegra-Lite(R)とAlpha Bravoは、トゥミを代表する信頼のコレクションです。

優れた機能を搭載し、耐久性に優れたデザインのTegra-Lite(R)とAlpha Bravoコレクションは、私たちの重要な瞬間を支える製品です。これらのコレクションは、世界中のトゥミストアおよびTUMI.comで購入できます。
 
www.tumi.comをご覧ください。トゥミの最新情報はInstagram
、TikTok、Facebook、YouTubeでも配信しています。
 
TUMIおよびTUMIロゴはTumi, Inc.の登録商標です。
(C) 2024 Tumi, Inc.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP