2024.06.29
カテゴリ: キャンペーン
ルイ・ヴィトン アナ・デ・アルマスが彩る「Awakened Hands, Awakened Minds」の最新ハイジュエリー・キャンペーン
ルイ・ヴィトンは、メゾンのアンバサダーであるアナ・デ・アルマスを起用し、ハイジュエリーコレクション「Awakened Hands, Awakened Minds(アウェイクンド ハンズ アウェイクンド マインズ)」の最新キャンペーンを発表しました。

「Awakened Hands, Awakened Minds」は、19世紀の卓越性と創意工夫を讃えるコレクションで、その時代の美しさと匠の技(サヴォアフェール)の進化を映し出しています。13の異なるテーマにわたる220点ものエクスクルーシブな逸品が揃うこのコレクションは、アムフィテアトロフがルイ・ヴィトンのために手掛けた6番目のハイジュエリーコレクションとなります。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。