Brand JOY

ルイ・ヴィトン アナ・デ・アルマスが彩る「Awakened Hands, Awakened Minds」の最新ハイジュエリー・キャンペーン

ルイ・ヴィトンは、メゾンのアンバサダーであるアナ・デ・アルマスを起用しハイジュエリーコレクション「Awakened Hands, Awakened Mindsアウェイクンド ハンズ アウェイクンド マインズ」の最新キャンペーンを発表しました。

メゾンのハイジュエリー・キャンペーンで度目の登場となるデ・アルマスを写真家ソルヴァ・スンツボが撮影しました。視覚に訴えるこの印象的なコレクションをまとい、シンプルながら力強いポートレートスタイルのビジュアルシリーズが完成しました。ウォッチ & ファインジュエリーのアーティスティック・ディレクターフランチェスカ・アムフィテアトロフによってデザインされたこの新作コレクションは、19世紀のフランスを舞台にしていますこの時代は職人技とイノベーションが花開、エッフェル塔が完成し、若きルイ・ヴィトンが自のブランドを創業した時期でもあります。
 
「Awakened Hands, Awakened Minds」は、19世紀卓越性と創意工夫を讃えるコレクションで、その時代の美しさと匠の技(サヴォアフェールの進化を映し出しています。13の異なるテーマにわたる220点ものエクスクルーシブな逸品が揃うこのコレクションは、アムフィテアトロフがルイ・ヴィトンのために手掛けた6番目ハイジュエリーコレクションとなります。

All photos courtesy of LOUIS VUITTON
 
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト https://www.louisvuitton.com  をご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP