2024.06.29
カテゴリ: キャンペーン
ルイ・ヴィトン アナ・デ・アルマスが彩る「Awakened Hands, Awakened Minds」の最新ハイジュエリー・キャンペーン
ルイ・ヴィトンは、メゾンのアンバサダーであるアナ・デ・アルマスを起用し、ハイジュエリーコレクション「Awakened Hands, Awakened Minds(アウェイクンド ハンズ アウェイクンド マインズ)」の最新キャンペーンを発表しました。
メゾンのハイジュエリー・キャンペーンで二度目の登場となるデ・アルマスを写真家ソルヴァ・スンツボが撮影しました。視覚的に訴えるこの印象的なコレクションをまとい、シンプルながら力強いポートレートスタイルのビジュアルシリーズが完成しました。ウォッチ & ファインジュエリーのアーティスティック・ディレクター、フランチェスカ・アムフィテアトロフによってデザインされたこの新作コレクションは、19世紀のフランスを舞台にしています。この時代は職人技とイノベーションが花開き、エッフェル塔が完成し、若きルイ・ヴィトンが自身のブランドを創業した時期でもあります。
「Awakened Hands, Awakened Minds」は、19世紀の卓越性と創意工夫を讃えるコレクションで、その時代の美しさと匠の技(サヴォアフェール)の進化を映し出しています。13の異なるテーマにわたる220点ものエクスクルーシブな逸品が揃うこのコレクションは、アムフィテアトロフがルイ・ヴィトンのために手掛けた6番目のハイジュエリーコレクションとなります。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。