Brand JOY

マイケル・コースがサッカー選手ニコラ・クラウスと家族を起用した父の日のキャンペーンを発表

マイケル・コースは、母の日キャンペーンに続き、2024年の父の日キャンペーンを発表しました。このキャンペーンには、ドイツのサッカー選手ニコラ・クラウスと、彼の妻でスーパーモデルのグレース・エリザベス、そして彼らの家族が登場します。
 
2024年1月末にスタジオで撮影されたこのキャンペーンは、フォトグラファーのキャス・バードが撮影し、スタイリングはアレックス・ハリントンが担当しました。このキャンペーンは、外見だけでなく内面も知的でクールな父親像を称えるもので、ニコラ・クラウスは妊娠中の妻グレース・エリザベスと3歳の息子ノアと共に登場します。
 
本キャンペーンのスタイリングは、上質なアクセサリーにフォーカスを当てています。
 
VARICK スウェード バックパック ¥133,100

VARICK スウェード ベルトバッグ スモール ¥55,000

VARICK サフィアノレザー バックパック ¥81,400

VARICK フラップ スリングパック ミディアム ¥55,000
  
VARICK レザー ビルフォールド ¥44,000

VARICK テック ジップアラウンド ¥40,700

マリタイム ウォッチ 42mm ¥45,100
 
本キャンペーンでご紹介したアイテムは公式オンラインサイトをはじめ各店舗にて発売中です。
(商品により展開店舗が異なります。)
 
公式オンラインサイト 「父の日」特設ページはこちら
https://www.michaelkors.jp/products/gifts-for-him/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP