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フェンディ、ニコラス・ガリツィンとチャン・ルオユンを起用した2024-25年秋冬 メンズ広告キャンペーンを公開

フェンディ(FENDI)は、グローバルメンズウェアアンバサダーであるイギリスの俳優ニコラス・ガリツィン(Nicholas Galitzine)と、中国の俳優チャン・ルオユン(Zhang Ruoyun)を起用し、2024-25年秋冬メンズコレクションの広告キャンペーンを発表しました。

Bruno Staub
 
2024年1月にミラノ(Milan)で行われた2024-25年秋冬メンズファッションショーに続くこのキャンペーンは、アンバサダー二人とフェンディとの関係をさらに強固にします。2022年9月にニューヨーク(New York)で開催された「フェンディ バゲット25周年記念コレクション(the Baguette 25th Anniversary show)」に初めて出席して以来、ニコラス・ガリツィンはメゾンとの関係を深め、2023年にはメゾン初のグローバル メンズ ウェア アンバサダーに任命されました。また、彼は2023-24年秋冬 メンズ広告キャンペーンの顔でもあります。一方、チャン・ルオユンは2021年から中国のレザーグッズスポークスパーソンを務めています。


Nico Vascellari 


Nico Vascellari 
 
フェンディのグローバル メンズウェア アンバサダーとしての役割に加えて、ガリツィンとルオユンはそれぞれ注目すべきプロジェクトに携わっています。 ガリツィンは、記録的にヒットしたネットフリックス(Netflix)オリジナル映画「パープル・ハート(Purple Hearts)」やアマゾン・プライムビデオ(Amazon Prime Video)の「赤と白とロイヤルブルー(Red, White & Royal Blue)」、アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)と共演した映画「アイデア・オブ・ユー 〜大人の愛が叶うまで〜(The Idea of You)」や、 ジュリアン・ムーア(Julianne Moore)と共演したスカイ(Sky)オリジナルシリーズ「Mary & George」に出演し注目を集めました。 今後アマゾンMGMスタジオ(Amazon MGM Studios)とマテル(Mattel)による、トラヴィス・ナイト(Travis Knight)監督の新作「マスターズ・オブ・ユニバース(Masters Of The Universe)」でヒーマン(He-Man)を演じる他、アマゾンMGMスタジオによる、小説「ひつじ探偵団(A Sheep Detective)」を基にしたヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)、エマ・トンプソン(Emma Thompson)、 ニコラス・ブラウン(Nicholas Braun)、モリー・ゴードン(Molly Gordon)が出演するコメディ映画「Three Bags Full: A Sheep Detective Movie」にも出演予定です。一方、「慶余年〜麒麟児、現る〜(Qing Yu Nian)」や「雪中悍刀行(Sword, Snow, Stride)」、「甘くないボクらの日常〜警察栄誉〜(Ordinary Greatness)」、「The Hope」といった作品の出演で知られるルオユンは、2024年夏に公開予定の「Evacuate From The 21st Century」に出演します。 
 
フェンディのアクセサリーおよびメンズウェア部門アーティスティックディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)が手掛けるフェンディ 2024-25年秋冬 メンズコレクションは、都会的な洗練と大自然の崇高な追及を表現しています。イタリア人アーティスト、ニコ・ヴァセラーリ(Nico Vascellari)がクリエイティブディレクションを務めるこの新キャンペーンは、メタリックで幾何学的なセットで撮影され、コレクションのスピリットが捉えられています。このキャンペーンは、ヴァセラーリの着想によるブラッシュドスチールの「FF」ロゴモノグラムのベンチを連想させる透明なガラス構造で、ガリツィンとルオユンをさらに生き生きと表現しています。
 
このコレクションのシグネチャールックとアクセサリーは、ガリツィンとルオユンによって、ルールにとらわれない独自のスタイリングで魅力的に表現されています。スコティッシュキルトの精神が宿るプリーツショートパンツは、レザーのウェリントンブーツとハイキングソックスと組み合わせて着用され、フィッシャーマンズコートや「FF」ロゴキャンバスの防水ワックスジャケットなどのアウターウェアも、セレリアレザーの襟やスエードコーデュロイのアクセントが特徴です。カラーブロッキングが施されたニットウェアは、テーラリングに遊び心を加え、イブニングアンサンブルにはジュエリー部門のアーティスティックディレクター、デルフィナ・デレトレズ・フェンディ(Delfina Delettrez Fendi)のデザインによる華やかなクリスタル「FF」ロゴのブローチが際立ちます。
 
新作バッグは、丸みを帯びた曲線的なシルエットが特徴で、枕のように平になる「シエスタ(Siesta)」や、折り畳んだりバックパックスタイルに変化させられる「メロン ホーボー(Melon hobo)」などがあります。滑らかでクッション性のある「ピーカブー アイシーユー ソフト(Peekaboo ISeeU Soft)」の形状は、パッド入りの「バゲット ソフト トランク(Baguette Soft Trunk)」と共に特徴的です。フットウェアでは、レースアップデッキシューズがプラットフォームインジェクションソールで高さを持たせ、グレインレザーのウェリントンブーツはアンクル部分にセレリアステッチが施されています。
 
今シーズンの特別なコラボレーションアイテムとして、建築家マ・ヤンソン(Ma Yansong)が創設した建築スタジオ、マッドアーキテクツ(MAD Architects)との共同制作による「ピーカブー アイシーユー」バッグや、「フェンディ マッド(FENDI MAD)」の未来的なスニーカー、フランスの音響技術会社デビアレ(Devialet)とのパートナーシップによる「フェンディ x デビアレ マニア(FENDI x DEVIALET Mania)」ポータブルスピーカーが展開されています。
 
フェンディ 2024-25年秋冬 メンズ広告キャンペーンは、シングルページのビジュアル8点、見開きページのビジュアル5点、動画、アイウェアコレクション、新しい「フェンディ トラベル(FENDI Travel)」サングラスの特別なビジュアルで構成されています。これらは2024年6月から世界中の雑誌や屋外広告(OOH)で公開され、初の屋外広告は2024年6月12日からミラノのヴィア・モンテナポレオーネ(Via Montenapoleone)で見ることができます。
 
フェンディ 2024-25年秋冬 メンズコレクションは、フェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて2024年7月18日より販売予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
   

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