Brand JOY

マイケル・コース 、スーパーモデルのグレース・エリザベスを起用した母の日キャンペーンを発表

マイケル・コースは、2024年の母の日に向けて、スーパーモデルのグレース・エリザベスと彼女の家族をフィーチャーした新キャンペーンを展開します。このキャンペーンは、著名なフォトグラファー、キャス・バードによる撮影と、アレックス・ハリントンのスタイリングで実現しました。

このキャンペーンは、マルチタスクをこなす現代の母親にインスピレーションを受け、自信を与え、落ち着いたクールなスタイルを提案するアイテムに焦点を当てています。2024年1月末にニューヨークで撮影されたこのキャンペーンには、当時妊娠中だったグレース・エリザベスと、彼女の3歳の息子ノアが登場しています。彼女の夫、ニコラ・クラウスもまた、家族と一緒に次の父の日キャンペーンで見ることができる予定です。さらに、家族には新たに第二子が誕生しています。

キャンペーンで取り上げられているスタイリングには、ステートメント・アクセサリーとラフなセパレートが中心となっています。母親たちには、さまざまな場面で使える汎用性の高いワードローブが必要です。特に注目すべきアイテムには、「トライベッカ」という全面にビーズ装飾を施したバッグや、「テッサ」というミュール、そして煌びやかなパヴェを施したウォッチがあり、これらのアイテムは日常に洗練されたスタイルを加えます。

(左) 「トライベッカ」SM チェーンショルダー ¥124.300 (右) 「テッサ」ミュール ¥42,900 ※共に銀座店、心斎橋店でのみ展開

(左)ウォッチ 共に参考商品 (右)写真上「トライベッカ」ウォレット オン チェーン(参考色) ¥40,700, 写真下「トライベッカ」 LG チェーンショルダー ¥68,200

「ヘイズ」 レースアップスニーカー ¥36,300

「エレナ」 スライド ¥26,400

PETITE RUNWAY パヴェ ウォッチ ¥74,800

LEXINGTON ウォッチ 38mm ¥49,500

CAMILLE ミニパヴェ シルバートーン ウォッチ 33mm ¥49,500

         

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP