2024.05.05
カテゴリ: キャンペーン
マイケル・コース 、スーパーモデルのグレース・エリザベスを起用した母の日キャンペーンを発表
マイケル・コースは、2024年の母の日に向けて、スーパーモデルのグレース・エリザベスと彼女の家族をフィーチャーした新キャンペーンを展開します。このキャンペーンは、著名なフォトグラファー、キャス・バードによる撮影と、アレックス・ハリントンのスタイリングで実現しました。
このキャンペーンは、マルチタスクをこなす現代の母親にインスピレーションを受け、自信を与え、落ち着いたクールなスタイルを提案するアイテムに焦点を当てています。2024年1月末にニューヨークで撮影されたこのキャンペーンには、当時妊娠中だったグレース・エリザベスと、彼女の3歳の息子ノアが登場しています。彼女の夫、ニコラ・クラウスもまた、家族と一緒に次の父の日キャンペーンで見ることができる予定です。さらに、家族には新たに第二子が誕生しています。
キャンペーンで取り上げられているスタイリングには、ステートメント・アクセサリーとラフなセパレートが中心となっています。母親たちには、さまざまな場面で使える汎用性の高いワードローブが必要です。特に注目すべきアイテムには、「トライベッカ」という全面にビーズ装飾を施したバッグや、「テッサ」というミュール、そして煌びやかなパヴェを施したウォッチがあり、これらのアイテムは日常に洗練されたスタイルを加えます。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。