2024.05.05
カテゴリ: キャンペーン
マイケル・コース 、スーパーモデルのグレース・エリザベスを起用した母の日キャンペーンを発表
マイケル・コースは、2024年の母の日に向けて、スーパーモデルのグレース・エリザベスと彼女の家族をフィーチャーした新キャンペーンを展開します。このキャンペーンは、著名なフォトグラファー、キャス・バードによる撮影と、アレックス・ハリントンのスタイリングで実現しました。
このキャンペーンは、マルチタスクをこなす現代の母親にインスピレーションを受け、自信を与え、落ち着いたクールなスタイルを提案するアイテムに焦点を当てています。2024年1月末にニューヨークで撮影されたこのキャンペーンには、当時妊娠中だったグレース・エリザベスと、彼女の3歳の息子ノアが登場しています。彼女の夫、ニコラ・クラウスもまた、家族と一緒に次の父の日キャンペーンで見ることができる予定です。さらに、家族には新たに第二子が誕生しています。
キャンペーンで取り上げられているスタイリングには、ステートメント・アクセサリーとラフなセパレートが中心となっています。母親たちには、さまざまな場面で使える汎用性の高いワードローブが必要です。特に注目すべきアイテムには、「トライベッカ」という全面にビーズ装飾を施したバッグや、「テッサ」というミュール、そして煌びやかなパヴェを施したウォッチがあり、これらのアイテムは日常に洗練されたスタイルを加えます。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。
ARCHIVES
- 2024年5月 (95)
- 2024年4月 (151)
- 2024年3月 (158)
- 2024年2月 (148)
- 2024年1月 (128)
- 2023年12月 (153)
- 2023年11月 (190)
- 2023年10月 (188)
- 2023年9月 (174)
- 2023年8月 (131)
- 2023年7月 (167)
- 2023年6月 (174)
- 2023年5月 (198)
- 2023年4月 (175)
- 2023年3月 (212)
- 2023年2月 (182)
- 2023年1月 (146)
- 2022年12月 (169)
- 2022年11月 (154)
- 2022年10月 (176)
- 2022年9月 (167)
- 2022年8月 (140)
- 2022年7月 (145)
- 2022年6月 (154)
- 2022年5月 (140)
- 2022年4月 (147)
- 2022年3月 (163)
- 2022年2月 (143)
- 2022年1月 (125)
- 2021年12月 (137)
- 2021年11月 (145)
- 2021年10月 (159)
- 2021年9月 (156)
- 2021年8月 (129)
- 2021年7月 (145)
- 2021年6月 (136)
- 2021年5月 (137)
- 2021年4月 (141)
- 2021年3月 (141)
- 2021年2月 (119)
- 2021年1月 (111)
- 2020年12月 (101)
- 2020年11月 (121)
- 2020年10月 (122)
- 2020年9月 (116)
- 2020年8月 (82)
- 2020年7月 (100)
- 2020年6月 (86)
- 2020年5月 (78)
- 2020年4月 (47)
- 2020年3月 (43)
- 2020年2月 (57)
- 2020年1月 (44)
- 2019年12月 (32)
- 2019年11月 (53)
- 2019年10月 (52)
- 2019年9月 (69)
- 2019年8月 (54)
- 2019年7月 (56)
- 2019年6月 (68)
- 2019年5月 (76)
- 2019年4月 (80)
- 2019年3月 (68)
- 2019年2月 (63)
- 2019年1月 (16)