2024.05.06
カテゴリ: Topics
グッチとシャオ・ジャンとのコラボレーション5周年を記念してグッチ ホースビット 1955グローバル広告キャンペーンを展開
グッチは、シャオ・ジャンのブランドアンバサダー就任五周年を記念し、彼らの固い絆を映し出す新しいグローバル広告キャンペーンを開始しました。
この広告キャンペーンはクリエイティブ・ディレクター、サバト・デ・サルノの手によって、ミラノの街が背景に設定されています。タイレル・ハンプトンが撮影を担当し、その写真や映像は、シャオ・ジャンがミラノで過ごすさまざまな瞬間とその表情、訪れた場所を紹介し、観る人に彼の体験を共有するような感覚を与えています。
シャオ・ジャンが2019年に初めてイタリアを訪れたとき、彼は「グッチ ホースビット 1955」バッグを手にしました。彼はそのバッグを持ちながら、ミラノで多くの記憶に残る体験を重ね、今回の広告キャンペーンの撮影を通じて、再びミラノの昼夜を楽しみながら新たな思い出を作りました。
ミラノの特有な建築美が背景にある中、シャオ・ジャンは「グッチ ホースビット 1955」バッグを携えています。このバッグは乗馬の世界にインスピレーションを得たデザインで、その洗練されたシルエットで知られています。彼のミラノでの旅の様々なシーンで、このバッグは彼の信頼できるパートナーとして活躍しています。
このキャンペーンでは、「グッチ ホースビット 1955」バッグに加えて、サバト・デ・サルノがデザインした初のスニーカー「グッチ リウェブ」も登場します。このスニーカーはデイリーなスタイルにグッチの伝統を象徴するウェブ ストライプを印象的に配しており、グッチの新たなステープルアイテムとなっています。
Creative Director: Sabato De Sarno
Art Director: Riccardo Zanola
Photographer: Tyrell Hampton
Director: Emanuele Cantò
Stylist: Francesca Burns
Talent: Xiao Zhan
Sega Bodega – Cicada ft. Arca
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。