2024.04.23
カテゴリ: キャンペーン
グッチ インターロッキング ファインジュエリー コレクションの色鮮やかな新作を紹介する、最新広告キャンペーンを発表
© Gucci
グッチは、「グッチ インターロッキング」ファインジュエリー コレクションの最新作を紹介する広告キャンペーンを開始しました。この新作ジュエリーは、インターロッキングGのモチーフを現代的な手法で再解釈し、そのアイコニックなデザインをジェムストーンが飾る円形チャームの中心に配しています。
この広告キャンペーンでは、鮮やかなジェムストーンが18Kゴールドの設定と鮮明なコントラストを描き出し、時を超えた上品さと美しさが感じられます。インターロッキングGのモチーフを形作る抽象的なデザイン要素が、新しいジュエリーの卓越した職人技と調和された美しさを際立たせています。
© Gucci
このコレクションは、オニキス、グリーンアゲート、マザー・オブ・パールの3種類のジェムストーンで構成されています。ブラックオニキスは、深い格調と18Kイエローゴールドとの洗練されたコントラストをもたらし、グリーンアゲートは18Kピンクゴールドにセットされた遊び心あるデザインを提示します。3つ目のマザー・オブ・パールは、18Kピンクゴールドと組み合わせた中心のモチーフにダイヤモンドのパヴェが輝く豪華なデザインです。
ラインナップには、12mmまたは17mmのチャームを付けたリングとブレスレット、スタッズ ピアスまたはペンダントを付けたフープピアス、12mmのオーナメントを付けたネックレスが、各ジェムストーンで展開されています。加えて、コレクションの目玉として、オニキスまたはマザー・オブ・パールを使用した27mmの大きなメダリオン付きネックレスもご用意しています。
© Gucci
インターロッキングGは、1960年代の登場以来、グッチにとって重要なモチーフとして親しまれています。ブランド創設者グッチオ・グッチに敬意を表してそのイニシャルからインスピレーションを得たこのモチーフは、高級で上質なイタリアの職人技を象徴しています。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。