Brand JOY

オリバーピープルズ Oliver Peoples、中田英寿氏を広告ビジュアルに起用した2024 0NLYキャンペーンを公開

着用モデル:N.06(0OV5546U 1772)¥60,610
 
liver Peoples(オリバーピープルズ)は、日本の伝統産業の革新者である中田英寿氏を起用し、2024年の「0NLY」コレクションのキャンペーンを公開しました。このコレクションは、日本製の技術とデザインが融合したもので、革新的なアプローチが特徴です。

カリフォルニア生まれのラグジュアリーアイウェアブランドであるオリバーピープルズは、優れた素材と手仕事による洗練されたデザインで知られています。2023年にデビューした「0NLY」は、ミニマリストの美学とタイムレスなスタイルが融合したコレクションで、日本の匠の技術によって生み出されています。
 
「0NLY」の名前には、無限の可能性を象徴する「0(ゼロ)」の形が含まれており、そのデザインはカリフォルニアで生まれ、日本の鯖江で実現されました。中田氏はこのプロジェクトに共感し、今回のキャンペーンに参加することになりました。このコレクションは、上質な日本製アセテートを使用しており、製造工程もすべて日本で行われています。
 
このコレクションは、装飾を極限まで省略したミニマルなデザインを採用しています。テンプルのスタンプは目立たない部分に配置され、アセテートの透明感を活かした繊細なデザインが特徴です。
 
「0NLY」は、日本の匠の技術とシンプルなデザインの美学が融合しています。控えめながらも洗練されたディテールにこだわり、上質なアイウェアを求める方々に新たな選択肢を提供します。
 
このキャンペーンでは、中田英寿氏がモデルを務め、オリバーピープルズおよび取扱店で「0NLY」コレクションが販売されています。
 
着用モデル:N.05 SUN(0OV5547SU 177753)¥62,700
 
N.04 SUN 
n.04は、0nlyのデザイン美学、繊細なディテール、カラーパレットで、アイコニックなオリバーを再解釈。サイドビューから見える、ボリュームのある立体的なアセテートフレームが特徴です。 全5色 ¥62,700~¥69,300
 
N.05 SUN
n.05サンは、クラシックで知的な美しさと、サイドビューから見えるボリュームのある新しいアセテートフレームが特徴です。0nlyのデザイン美学、繊細なディテール、カラーパレットが、このフレームを完成させています。 全5色 ¥62,700~¥69,300
 
N.05 
n.05はクラシカルで知的な美しさを持ち、サイドから見るとボリュームのある新しいアセテートフレームです。0nlyのデザイン美学、繊細なディテール、カラーパレットが、このフレームを完成させています。 全5色 各¥60,610
 
N.06 SUN 
n.06 sunは、ヴィンテージにインスパイアされたシャープな印象のサングラス。0nlyのデザイン美学、繊細なディテール、カラーパレットと組み合わされた、サイドビューから見えるボリュームのある立体的なアセテートフレームが特徴です。 全5色 ¥62,700~¥69,300
 
N.06 
n.06はヴィンテージにインスパイアされたオプティカルスタイルで、シャープな印象を与えます。0nlyのデザイン美学、繊細なディテール、カラーパレットと組み合わされた、サイドビューから見えるボリュームのある新しいアセテートフレームが特徴です。全5色 各¥60,610
 
 
詳細はウェブサイトでご確認ください。
 
www.oliverpeoples.com/japan
 
 
 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP