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フェンディのアイコンバッグ「ピーカブー」のキャンペーンに ケイト・モス、ライラ・グレース・モス母娘が登場

フェンディ(FENDI)は、アイコンバッグ「ピーカブー(PEEKABOO)」の最新キャンペーンに、伝説のスーパーモデル、ケイト・モス(Kate Moss)と彼女の娘であるライラ・グレース・モス(Lila Grace Moss)を起用し、新たな章を紡ぎました。
(C)Craig McDean
 
2023年春夏コレクションでは、英国人フォトグラファー、デヴィッド・シムズ(David Sims)による印象的なビジュアルが「ピーカブー(PEEKABOO)」キャンペーンを彩り、ナオミ・キャンベルがクチュールおよびウィメンズウェアのアーティスティック ディレクター、キム・ジョーンズとアクセサリーおよびメンズウェアのアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディと共に、バッグの魅力を最大限に引き出しました。

2024年春夏シーズンのキャンペーンでは、クレイグ・マクディーン(Craig McDean)のレンズを通じて、ケイト・モス(Kate Moss)とライラ・グレース・モス(Lila Grace Moss)が示す、強く美しい母娘の姿が、「ピーカブー(PEEKABOO)」バッグと共に描かれています。
 
(C)Craig McDean
 
このキャンペーンは、キム・ジョーンズの手によるフェンディ(FENDI)のコレクションで初めてランウェイに登場した彼らの関係性を基に構築され、メゾンを代表する「セレリア」の「ピーカブー(PEEKABOO)」バッグを通して、女性の強さと世代を超えたつながりを表現しています。
 
創業者であるアデーレ・フェンディ(Adele Fendi)から孫のシルヴィア・フェンディへと受け継がれてきた、ソフトなグレインレザー「クオイオローマ(Cuoio Romano)」や、手作業によるマクロステッチ、スターリングシルバーのプラークが特徴的な「セレリア」シリーズは、「ピーカブー(PEEKABOO)」バッグのタイムレスな美しさをさらに際立たせ、フェンディ(FENDI)の深い家族の絆を物語っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
  

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