Brand JOY

ルイ・ヴィトンが織りなすトロピカルな旅の誘い、最新ウィメンズ・レザーグッズの広告キャンペーンを公開

ルイ・ヴィトンがフォトグラファー、イーサン・ジェームズ・グリーンによって捉えられた最新のプリント&デジタル広告キャンペーンを発表しました。南国の島を舞台に、レザーグッズとアイウェアにおけるメゾンの比類なきクラフツマンシップを示し、冒険と洗練がシームレスに融合したラグジュアリーな旅のエッセンスを表現しています。

静かな海岸線を舞台に、エレガントな船が風を受けて進むシーンで、ルイ・ヴィトンの新しいデザインが命を吹き込まれています。このキャンペーンは、ブランドの探求心と卓越したコミットメントを象徴し、スタイリッシュな世界へと誘います。
 
この旅の中心には、ルイ・ヴィトンの卓越した職人技を駆使したウィメンズ・レザーグッズがあります。特に注目されるのは、クラシックなバッグをフレッシュに再解釈した新作「カプシーヌ スープル」で、ソフトな構造の中に多用途性とエレガンスが兼ね備えられています。また、「サイドトランク」はメゾンのアイコニックなトランク製造の伝統を受け継ぎつつ、現代的な用途に合わせたデザインへと進化しています。
 
モダンでタイムレスなシルエットを持つ「GO-14」は、特徴的なロックと洗練されたラインが目を引きます。このピースはルイ・ヴィトンの核をなす革新とトランク製造のサヴォアフェール(匠の技)を示すものです。
 
これらのクリエーションを際立たせるのは、ファッションと機能性が絶妙に融合した新しいサングラスです。トロピカルな日差しを遮るデザインで、どんな装いにも洗練されたアクセントを加えることができます。これらのサングラスは、ハイエンドなアイウェアを愛する人々にすぐに受け入れられるでしょう。
 
各イメージは、水上で舞う光や太陽が降り注ぐ空の下でレザーが輝きを放つ様子、そしてルイ・ヴィトンのサングラスに反射するすべての景色が、可能性に満ちた世界を映し出しています。

レザーグッズの広告キャンペーンビジュアルは4月12日(金)より展開が開始され、サングラスのビジュアルは5月10日(金)からプリントメディアで展開される予定です。
 
All photos courtesy of LOUIS VUITTON
   
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト https://www.louisvuitton.com  をご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
     

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP