2024.04.21
カテゴリ: キャンペーン
ディオール キム・ジョーンズが描く新世代のメンズウェア「ディオール アイコンズ」のキャンペーンビジュアルが公開
「ディオール アイコンズ」カプセルコレクションでは、キム・ジョーンズがメンズウェアの語彙を再解釈し、新しいタイムレスなワードローブを提案しています。ディオールのアンバサダーであるロバート・パティンソンが、最新のキャンペーンビジュアルでその世界観を完璧に表現しています。シンプルでありながら洗練されたショットは、上質な素材とユニークなカッティングの美しさを捉えています。
ペールトーンのセットアップで、ロバート・パティンソンはワイドパンツやロング丈の構築的なコートを纏っています。また、カシミアのセーターやシルク混紡のシャツ、ハリントンジャケットが多彩なシルエットで登場し、都市的な魅力を放つバックパックや「ウィークエンダー」バッグも特徴的です。これらは象徴的な「ディオール オブリーク」モチーフをマキシマイズして再解釈した新素材の「ディオール グラビティ」レザーで展開されています。
この魅力的な組み合わせは「B33」スニーカーにも採用されており、その力強いコンテンポラリーなシルエットがルックを際立たせるとともに、カジュアルなタッチを加えています。再解釈されたシンプルさと究極のエレガンスが融合したこのコレクションは、5月2日から全国のディオール ブティックおよび公式オンラインブティックで展開されます。
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